2013年07月17日

Wisteria BOX 開けてみた 2回目

テーマ:ava

前回は Wisteria BOXを125回開けてみました


今回はWisteria BOX を79回開けてみました



今回79回してレアで当たったのは

☆☆ヴァイパーマスク(7日)が4回

☆☆☆ゴールデンククリ(30日)が1回

( ^ω^)・・・

前回の125回 と今回の79回合わせて204回で永久はVeresk Wisteria一個のみ・・

60万使って一個はつらいなあ

それもFGとMosin当たってないし


とりあえず今回のゴミが出たSS


アメーボのブログ


アメーボのブログ



アメーボのブログ

最後に頑張ってもう一回軍曹1キャラ作ろうかな・・・

メインでFGもMosinもあるけどサブでもほしいいいい


同じテーマ 「ava」 の記事
PR
2013年07月14日

Wisteria BOX 開けてみた

テーマ:ava

Wisteria BOX を125回開けてみました


SS撮ろうと思ったけど全部とるとあまりにめんどくさいのでやめときました

とりあえず125回回してレアで当たったのは

☆☆ヴァイパーマスク(7日)が二回

☆☆☆ゴールデンククリ(30日)が二回

☆☆☆☆Veresk Wisteria(永久)が一回でした


これやっぱFGとMosin当たりづらくしてあるのかな?

まあそんな数こなしてないから何ともだけど・・

しかし開けるのがいちいちめんどくさい・・一回で10個とか開けれないものか


インベントリをみたら壮観でした




アメーボのブログ

アメーボのブログ


アメーボのブログ ☆でもあたる確立はM67 Wisteria>M18 Gray 煙幕弾Ⅱ>M116A1 閃光手榴弾Ⅱ>M18 RED 煙幕弾Ⅱ

親分アヒル棒>>子分アヒル棒>>エヴァアヒル棒

みたいですね

やたら日数あるけどもうこのアカウント使わないw


新しくアカ作って再挑戦!

2013年07月13日

ava マクロを使ってみた

テーマ:ava

BAN怖いから新アカ作ってやってみました

マクロ自体はあっさり出来た

pcよくわからん俺でも出来るってことはほとんどの人はやろうと思えばやれそうですね




とりまParaをマクロ使って壁撃ち


アメーボのブログ


連射速度はフルバーストとほぼ一緒ぐらいでした


んでマクロ使用せずにフルバースト



アメーボのブログ

まあ当然ばらけますよね(´・ω・`)


マクロ使っての移動撃ちでも集弾ハンパなかった

これは強い

AMDでもやってみましたが走り撃ちでも全くばらけなかった 速度はフルバースト並みだし強すぎる

あとハンドガンでもやってみたらsemiでも連射速度ありえないほど早くなってて笑えたw

あれは手動だと不可能だろうなあ

aimせずに連射だけに専念しても不可能なレベルの早さ


あとQCもやってみましたがまあ手動でもいいかなーって感じ

ただ毎回確実にQCをミスなく最速の早さで出来るのは有利ですねえ


実践では勿論使いませんが 使ったらSD0.5ぐらい増えそう・・・・

[PR]気になるキーワード