洞窟の中のお店

テーマ:
ある時何故かkenちゃんに連れられて夜の萎びた街へと繰り出しました。

kenちゃんは良く知ってるのか、目的地に向かって一直線に歩く。自分は見失わないようにようやく付いていくとkenちゃんが立ち止まる。その視線の先にはやり手に見えるのおばあちゃんが平らな石の上に腰かけている。おばあちゃんはkenちゃんといくつか言葉を交わすと、横にある洞穴の扉を開く。kenちゃんは付いてこいと自分に促すと中へと入っていく。

洞穴の中は何故か少し明るい。道はいりくんでいる。まるで迷路だ。道の脇には所々でやはりおばちゃんが立っている。しばらくするとkenちゃんは顔馴染みらしいおばちゃんの所で立ち止まり少し立ち話。その後、壁か何故か開き始め、kenちゃんは奥へと進む。自分も付いていくと、今度は若いオナゴが大勢いる。kenちゃんは贔屓にしているどこかで見た顔立ちの女性と手をとって話している。あれ、そんなキャラかな?と思っていると、ピピピピと電子音がなる。

ぶ、夢でした。

自分の指名の顔を見れず、もんもんとしてました。

AD

扁桃腺炎がずっと治らず

テーマ:
扁桃腺炎が8月25日から現在に至るまで続いており、
ようやく、喉に違和感がある所までたどり着きました。

一時期は唾や水を必死の思いで飲み、バナナはぱくと食えず歯で削りながらお腹に入れたり、薬が切れると痛みで起きたりしてました。
最初から近くの専門病院に行けば良かった。

結局3週間計3種類の抗生物質をもらい、3番目のものがヒット。ようやく収束してきました。

なんだか、気が付いてない別の病気も治ったんじゃないかと(違)
AD

反省中3a

テーマ:
先日血液と尿の再検査を行いました。
この3ヶ月間の成果が出るか否か!

空腹時血糖150台➡110台アウトだがおしい
Hba1c 7.5➡6.5アウトだがおしい

肝臓 正常値
尿酸 ギリ正常値

結果を見た医者は驚いてました。

未だ喉が痛く涙が出ちゃいますが、とりあえず成功しました。このままこれを続けます。


3か月で-10kgの実績、さあ君も今日からRAIGAPに入会だ❗

応募はこちらまで(ないない)
AD