福島被災動物レスキュー RAIF

[Rescuing Animals in FUKUSHIMA ]


テーマ:

いつもブログをご覧くださり、RAIFを応援して頂きありがとうございます

 

皆様に支援金の使い道についてのご報告です

現在RAIFは支援金を募っておりませんが今ある支援金は保護猫の医療費として使わせて頂いております
ありがたいことにみんな健康状態が安定しており、心配していた口蓋裂の珊瑚も良い状態を保っております


そんな中、初期のレスキューパートナーであります「みやさん」宅に保護されている福島の猫達が体調を崩してきています
みやさんは個人で震災後からずっと被災地に通い保護した猫達をご自宅で面倒を見て里親探しをされています
現在はキャリア、ノンキャリア合わせて34匹の福島の保護猫さんがいます


RAIFのトランクルーム(フードの保管場所)とみやさん宅や拠点の距離などからトランクルームまでフードを取りにきて頂く事が難しく、RAIFも定期的にフードを送ることが難しく・・・などがありだんだんサポートが出来なくなっていきました
それでもRAIF最初の里親会(猫の館MEさんで開催したもの)にみやさん宅にいる福島の保護猫も一緒に参加したり、捕獲器を譲渡したり、一部ですが給餌フードや消毒液支援なども出来る時は行ってきました
とはいえなかなか思うようなサポートが出来ずにいました
ですが今なら医療費一部支援という形でサポートが出来るのではないかと思い、みやさんに打診しましたところ私達の提案を受け入れて下さいました

ということで今後はRAIFの支援金はRAIFの保護猫とみやさん宅の福島の保護猫に使っていきたいと思っております

今後も今までと変わりなく、かかりました医療費は月毎にどの子にどの名目でいくらかかったか収支報告させて頂きます

ご支援下さいました皆様にご理解頂ければと思います

よろしくお願い致します

 

                                RAIFスタッフ一同

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

決算報告(詳細編)はこちら

ご意見・ご質問などございましたら、raif.fukushima@gmail.com までお願い致します

 

里親募集中の子はこちら ペットのおうち

 

応援のポチッもよろしくお願いいたします

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

raif-fukushimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。