正統派美少女 あまちゃん♪ | 福島被災動物レスキュー RAIF

福島被災動物レスキュー RAIF

[Rescuing Animals in FUKUSHIMA ]

輝く黄金色のキジ柄、ガラス玉のような緑のお目目。
正に猫界の正統派美少女、あまちゃんの近影届きました~。

FHのK様宅でのーんびり過ごしているようです。
K様は、昨年鎌倉で行われたRAIFのミニ写真展にお子様と3人で足を運んで下さり、その場で保護っ子の預かりボランティアを申し出てくれた方です。
先住猫様も3匹いらっしゃいます。
そのような素敵なご家族で家猫修行をしているあまちゃんの最近の様子です!

あまちゃん
性別:メス♀、毛色:三毛キジ
推定年齢:1才前後
エイズ(-)、白血病(-)
R.K様宅在住(神奈川県)

窓際でまどろむ「あま」お嬢様。
背後に控えるはRAIF保護っ子「牡丹」ちゃん。
 

呼んだ~?
 

もう目が・・・開かにゃ…ぃ。
 

ポーズ取る余裕もにゃい・・・
 
ピッタリ寄り添い合う「あま」ちゃんと「牡丹」ちゃん。
  
↑ これ実は牡丹ちゃんがピタッてくっつくんです♪
牡丹ちゃんは人にも猫ズにもピタッてくっつきます(*´ω`*)
 (K様ご本人談)

 
▼これまでのあまちゃんの記事です♪
●「保護できました!!-キジトラ美少女さん!」
●「今週末の活動報告と保護っ子の移動(あま&牡丹)」
●【保護っ子情報】ディア・ママ編-「あま」と「牡丹」、フォスターホーム様宅へ
●本日のにゃんこ: あまちゃん、首輪つけられました♪
●8/31のRADAC様の里親会、参加ご報告
●【保護っ子情報】あまちゃんの動画、見てね!
●あまちゃん&牡丹ちゃんの動画祭り!
 http://raif.exblog.jp/20348627/

シェルちゃんのFHさまのブログ。遊びに行ってみてくださいね!
▶︎ ブログ「かりそめの猫屋敷」

---------------------------------------------------------
RAIFの保護猫さんたち一覧です
◆「ペットのおうち
(RAIF里親募集中の子たちのページ)
◆お問い合わせ先
(メールに下記アドレスをコピペしご連絡ください)
---------------------------------------------------------