ちわー三河屋でーす!的なのりのライドーですニヤリ

やすだ八潮店さんでの昇物語2ndの結果報告よん♫

まず朝一は正規のカズさんのお隣でアカギをチョイスィング!
{7B27BC8D-C39D-4242-A3B2-1D4484581B65}


アカギマジかっこええよね〜❤️

したらば、200回転くらいに当たり!
{981D2E57-2502-4331-A771-FC47FEE27865}

昔大学の時にスゲェ麻雀流行ってさー。
普通の麻雀飽きて、通販で皆で鷲巣麻雀卓買ってやったんよー。
あれね、マジで難しいから!∑(゚Д゚)

牌の3分の1くらいだったかな?
透明なんだよねww

もう心理戦が凄くてw
あの卓何処いったんだろう・・

とまぁそんな感じで鷲巣麻雀に思い出あるんですよ。

で、色々引きましたよ!
{068963C7-2FD0-4C41-9F60-0A347E1B9AA0}

{AA165D46-0481-462F-8082-56BC3BA09755}

{93EDDB31-4F5F-485B-BA22-A7DD2448430F}

{F534E5E8-F1DB-46C4-94A4-9ACF101841CB}

高継続なのかストックがたんまりなのかわからないけど、
{0454F573-B02D-444F-AFD7-9528A7625420}

ここまで続きました!口笛

この後はビッグ引いたりなんやかんやしてたんだけど、ART引けず・・(T ^ T)
全飲まれでござんした(T ^ T)

さてさてお次は
{696DE553-DCB8-4827-BEB7-3605EEEF3FA7}

呪怨でヤンスガーン

正直ね、打つか迷いました・・
というのも、あたくしライドーはホラー系が苦手ナンスえーん

まぁビビりながら打ってたよねw
{7A79A885-2403-4F00-8E2A-F10828A939A7}

デンジャー柄だけど、貴女の顔の方がデンジャーですから!!

中身は凄く面白くてね!
ボーナス→ART(STタイプ)→ボーナス→ARTで増やすタイプで、最高が3ループくらいしかしなかったけど凄く楽しかったです!( ̄^ ̄)ゞ

機会があったらまたリベンジしたいッス!

こんな感じで、結果はというと、
使用1300枚
獲得417枚
差枚数−883枚でした!( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず勝てねぇ(T ^ T)

でもでも・・
相方のゲンキーくんがプラスだったので・・
ひっさびさにポインツゲッツ!!(T ^ T)

4、5戦振りですよ〜
0pt脱出しました!ww

次は自力でいきたいっす!!ムキー

ではでは!てへぺろ
AD