名古屋バスフェスタ2013 | RAID JAPAN

名古屋バスフェスタ2013

昨日までキャンプインしていました!!


さて♪


明日から遂にバスファンの為の祭典!名古屋バスフェスタ2013!が開幕だがや♪♪


カナモも本日の深夜までには・・・名古屋にオンザ!したいと思ってます・・・。


RAID JAPAN

今年の名古屋のカナモのオフィシャルな予定は以下の通りです!!


3月16日


レフトステージにて VS 川村光大郎!!


名古屋でも戦います!!!


絶対に負けません!!!


・・・ってウソです♪


イチバンの盟友とのトークショーです!!今から楽しみで仕方がないです♪


オカッパリアングラーは必見!必聴!聞いて損なしのマチガイない最高のトークショーだと思います!!


3月17日


レフトステージにて11時より開始!


ガンちゃん(平岩孝典さん)と今年もトークショーをやらせて頂きます!!


カナモも大好きなあのルアーのハナシになりそう? 楽しみです♪


そして11時30分頃からメインステージにて


チャリティーオークションです!!


今年は・・・


RAID JAPAN

テクニックスシリーズ初となるスピニングシリーズの63UL オペレーターのプロトロッドを出させて頂きますので!お楽しみに!!


そして・・・


日曜日のラストは楽屋ステージにて15時30分から


RAID JAPANの仲間でやらせて頂きます!!


その他、時間がある時は会場内の何処かに居ると思うので探してくださいませ♪


尚、名古屋から配布開始の↓こちらのステッカーもお楽しみに♪


RAID JAPAN

そして名古屋でも配布予定のオカ&エビ!


コチラはオカちゃんからもらってください♪


RAID JAPAN

そして!マッディーキング!!


こちらはスナイパーYuuにもらってください!!


見た目は怖いが中身はスーパー良いヤツ!


怖くないので話しかけてGETしてください♪

RAID JAPAN

でゎ!名古屋でお会い致しましょう♪