TACKLE OF THE YEAR 2012 | RAID JAPAN

TACKLE OF THE YEAR 2012


RAID JAPAN


今年を締め括る上で一番外せなく一番感動したのがRAIDJAPAN初となるプラグLEVEL VIBがルアーマガジンさんの年末恒例企画でお馴染み「TACKLE OF THE YEAR 2012」でタックルオブザイヤーとルーキーオブザイヤーの二冠に輝いたことです!!



RAID JAPAN



コレは上記のような勝負事とは違って1番に選ばれることにもの凄い価値がある事です。



評価というものは他人がつけるもの!コレは至極当然のことでが・・・


一生懸命に作ったモノであればあるほど自分で自分のモノを良く評価したがるものです・・・!



RAID JAPAN



オカッパリでのバイブレーションを用いた釣りはデビューした10年以上も前から続けてきたカナモ個人として一番コダワリを持ったルアー。


現在では当たり前になったバイブレーションのリフト&フォールというテクニックも当時ではまだ多くの人が不思議そうな眼差しで見ていたのは記憶に残っている。


それくらい思い入れが強いモノだけに自己満足で終わってしまっていた可能性もゼロではないと思う。



RAID JAPAN



でも、そんな個人の想いは自己満足なものでしかなく共有というモノとは違います!


今回のこの受賞の価値は人(アングラー)とルアーの性能とそのルアーを使う喜びを共有できた事に全ての価値があるとカナモ個人は感じています。


みんなの応援やルアーを使った際に感じてくれた気持ちがこの賞に形となって表れた最高の宝物です!




全ての人やアングラーに感謝させてもらった最高の1年の締め括りになりました。



そして来年もより皆さんに気に入って使ってもらえるアイテムの開発に全身全霊!真剣に取り組んでいきたいと思っています!


RAID JAPAN


あとチョイとNEWSです!


ルアマガモバイルでカナモのQ&Aコーナーが1月より始まります♪


モバイル会員の方は是非とも質問をバシバシ送ってくださいね!!


お待ちしております♪


でゎ!