初登場! | RAID JAPAN

初登場!

陸王の結果が気になる今日この頃(笑)、ここ最近のRAID JAPAN事務所はいよいよ発売になったGLADIATOR G-610M+C -Skywalker-の出荷でSTAFF全員バタバタ・・・


巻物シーズンには何とか間に合ったので、手に入れて頂いた方は思う存分“秋らしい釣り”を楽しんで下さい。
RAID JAPAN

今日のBLOGネタは初登場となるプロトのスピニング。


すでに発売されているG-71MLS -Navigator-と同時に開発をスタートしていたものの、なかなか思い通りに仕上がってこなかったモデル(写真手前)がここにきて大幅に進化。


一本目のナビゲーターが比較的パワーのあるML(ミディアムライト)設定、ならば2本目は・・・・




・・・・まだ秘密です。(笑)



最近はスカイウォーカーやトランスポーターで巻物の釣りを楽しみつつ、小場所ではプロトのスピニングをテスト。


RAID JAPAN
小型ながら同行者とダブルヒット。


放射冷却で水温が下がっている影響か、朝イチよりは水温の上がる日中の方がバイトが多いようです。



出ればデカそうなエリアではショートバイトが相次ぐものの、手を変え品を変えを繰り返し何とか50UPの捕獲にも成功。
RAID JAPAN

プロトのスピニングにFlash-J 2”(Fish Arrow)のダウンショットリグの組み合わせ。


老体ながら良いファイトを演じてくれました。



ちなみに初卸しとなったNEWシューズですが、初っ端から“運(ウン)”が付いてしまいました・・・。(笑)


OKA