゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜
お知らせ☆

フリーの俳優、イラスト、グラフィックデザイナーです。

お仕事の依頼など下記まで!
sayaribbon1208◼︎gmail.com  ◼︎を@マークに変えて下さい(^ν^)

▼2015/12/09 NHK出版さまより全国の書店にて発売中!
【英語で謎解き!楽しい英単語キソニーとまぼろしの砂時計 】
----



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜




  • 23 Apr
    • 今日は弟の結婚式でした❤️❤️

      今日は弟の結婚式でした❤️😊❤️とても素晴らしい皆様のお陰で弟と妹になる花嫁さんの素晴らしい日を迎えることができました!本当にありがとうございます😌✨雲一つない快晴でお天気も良く素敵な1日となりました❤️ブーケはまさかの私へのプレゼントでした😊わは!2人とも末長くお幸せに✨✨ブログをまとめてみる >

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 髪を染めてきました

      髪を染めてきました😊というわけで、ブロソムさんの金髪から落ち着いた髪色になりました⭐️でもやっぱりすぐに落ちやすいそうなので夏にかけて明るい色を楽しもうと思います✨明後日はいよいよ弟の結婚式です❤️わーいろんな意味でドキドキします😊ブログをまとめてみる >

      2
      1
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 春、ヒノキ花粉にボロ負けの

      春、ヒノキ花粉にボロ負けの鎹さんです😭声がでません😭なので筋トレしてます。筋トレは主に腹直筋下部と腹横筋背筋ときて、大腿四頭筋(ふともも前)←ビヨンセ筋大腿二頭筋(ふともも後)←ハムストリング大臀筋←おしりきんにく、だいじ!!そして春🍓をむしゃむしゃ苺は並べるだけで私でも簡単にパーティーになる凄いフルーツだという事を知りました🤗お試しあーれー❣️instagram.com/p/BS4te13Davi/ブログをまとめてみる >

      3
      2
      テーマ:
    • アートな金曜日

      じゃん💖というわけで!今日は念願のアルフォンスミュシャ展にようやく行ってきました✨🤗✨そしてお隣の衝撃的な草間彌生さんも観覧💨是非❣️個人的には、草間さんをみてからミュシャ展の方がいいかもしれません😌とりあえず❣️朝に日本橋駅に集合しシニフィアン シニフィエでパンを購入✨ドイツな生ハムにマッシュポテトを持って優雅にオープンスペースで頂きました💖軽いピクニック✨お相手は宮島はるかちゃん💖えへへ😊✨あと、凄い行列だったオードリーで、いちごスイーツもゲット🍓✨美味しく2人で頂きました💖キラキラ✨そして六本木にて念願のアルフォンスミュシャ展💨2013年のミュシャ展から待つこと4年‼️今回は大作 スラブ叙事詩です✨これは撮影可能スペースにて超大作が何点も‼️‼️ぜひ、双眼鏡を持参で行くと良いかと思います。わたしも、、もう一回、双眼鏡持ってリベンジしないと、、と反省しました💨😭💨ため息の連続😆平日にもかかわらず凄い人で、グッズはちょっとだけポストカードをゲット💖そして、、、ずっと欲しかった大きい絵を注文してしまいました🖼✨やーーん部屋に飾ります❣️😍❣️うきうき💖💖次の展覧会が来た時は1番大きな絵を買って飾れるようにするぞー✨そして、お隣では草間彌生さんのわが永遠の魂が開催されていたので、行ってきました‼️あ、圧巻‼️‼️‼️タイトル通り‼️‼️‼️魂の叫びを体験してしまいました😳こちらも、良かったら合わせて是非是非💖われわれもエネルギーを使い果たしたので鴨を食べて元気になりました。おいしい。幸せ。また頑張れる。世界は広いなぁと、世界が教えてくれるのでしたー😊✨

      2
      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • おはようございます

      おはようございます😊今日は念願のあの場所へ💖とても楽しみ⭐️そして趣味で始めた料理が今最高に楽しいです😊🍳どうして見習という修行があるのか。鍋を洗えない料理人は居ない。という事がやっとわかった気がします😌💨下積みの奥深さ。それはどの業種も同じですよね。https://www.instagram.com/p/BSztg6wjME7/ブログをまとめてみる >

      2
      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • リハが終わって帰り道

      リハが終わって帰り道😊汗びっしょり💦💦お風呂上がりみたい💦💦そんなナンバーを11月のダンス公演の2曲目に踊ります❣️お楽しみにーーー😋くたくたなのでお家についたらすぐに寝ようと思います💨💨来週も頑張るぞー✨皆さまも良い1週間になりますよう💖ブログをまとめてみる >

      3
      4
      テーマ:
  • 06 Apr
    • いいお天気が続いてますね

      いいお天気が続いてますね💖今日は実家のお庭の様子です😊ほっこりー✨かわいいー✨✨🌸春爛漫🌸✨東京も桜が見頃ですよね。近所も綺麗らしいのですがまだ見に行けてないので時間を作りたいところですー😭💨季節を楽しむというか、桜、とっても儚くて美しいですね💖ブログをまとめてみる >

      2
      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • わいわい♡

      川越にある氷川神社に行ってきましたー✨わいわい❣️わいわい❣️サファリングでお世話になった貴ちゃんとともみんとれなちん✨わいわい❣️❣️まずは電車で小一時間、うーんもうちょい😆貴ちゃんがみんなにパンをプレゼント💖おいしく頂きましたありがとうございます❣️川越駅は観光地みたいでとても楽しそうでした😋バスで15分💨とうちゃくーーー💨すごく綺麗な神社で、びっくり✨😲❣️しかも何やら楽しそうな物が沢山ありましてみんなでスタンプラリー😊💖絵馬を結ぶ通りが又すてき❣️思わずパチリ💖ご神木の木を八の字に回ると良いらしくぐるぐるダブル林もぐるぐる裏にでると、なんと桜並木🌸🌸🌸✨曜日?によっては船も出るとかで、とっても素敵でしたー💖💖😋貴ちゃんのはしゃぎよう。。笑かわいい✨モスとシードもご覧の通り天使です✨😇😇✨かわいい。癒される。なにこれ。天使。ご飯を食べるこちらも✨😇😇✨あと境内にあるこちら! あ い 鯛❣️ご縁の神社だそうで😊ふふふ良縁ありますようにと鯛をつろうとする女達🎣獲ったどーーーー❣️❣️❣️とってもたのしかったのでしたー💖笑おみくじは鯛と一緒にくくりつけてあとは色々宜しくお願いします🙏🙆🙏わたしは用があったのでお先に失礼したのですがテンションのあがる、清々しい神社でしたー💖夏は風鈴でまた素敵らしいので、浴衣を着ていってみたいな😊💖✨貴ちゃん、ともみん、れなちんありがとう春🌸満喫🌸

      3
      2
      テーマ:
    • おいしい

      わっしょい❣️わっしょい❣️そんなわけで作り置きタイムです😊そんなね、外食ばかりしてもられないですしだからって外食の方が安上がりなのかな❓なんて思っちゃう日もありますがーースーパーで特価になった品を購入してにんまりしている鎹さんです💖えへへまぐろでしょーもずくでしょーで、あーだこうだで作り置きの完成ー⭐️無印さんの作り置き用の入れ物が大のお気に入りです💖便利💖あと小さいのとホウロウのが何個か欲しいところ、、油物はホウロウに入れるのがダントツデザインのお仕事を家でやってると、ご飯を食べる時間を見計らうのが難しくてついついお菓子を食べて太っちゃったり食べ物がなくて外食して沢山時間を使っちゃったり、、💦残念な事になってたのですが作り置きは素晴らしいですね💖✨😵✨💖お皿に盛れば食べれてしまう。時間も短縮‼️個人的には人参のラペが大好きです🎵あとはカレー的な物❣️グラタンにしやすいんですよ😊ふふ野菜をいれてルーをいれて、オーブンでわっしょい💖すぐおいしい😋✌️✨さてさて、今週も頑張りますーーー

      4
      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • リハ終わって帰り道

      リハ終わって帰り道😊今日でとりあえずオープニングのナンバーのリハが終了しました。次週から二曲目に入ります。がんばるぞーーー❣️❣️今日はジュンナさんとかおりんさんに差入れ頂いてしまいました💖お菓子かわいいー❣️ブログをまとめてみる >

      1
      2
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 作ってます。

      さて。ホームページを作っています。ねーねーホームページないの?どんなイラスト描いてるか知りたいの!ねーねー。ねーーーーーホームページねーーーーー!!え、ホームページない、え、ホームページないの!?うそ、ホームページ!な!い!の!?てか、ホームページ!!?は!?うそでしょ!!!!!!!みたいなくだりを数年しまして、東京出てくるときに閉鎖したんですよね。なんか、新しく頑張ろうって思って仕事やめてサイトも閉鎖してなんか空っぽできちゃったんですよね!で、また作るの面倒だしなーほんと。というノリでいられないぐらい問合せがでてきたので、作ります。仕事の合間に着手しました!でもすごいね!最近のは無料でテンプレついてて昔は自分で検索してタグ探してあれこれ作ってたんですけどすごい簡単に、ソフトもいらない。。すごい!!!無料だ!!!すごい無料だよ!!7年の月日はすごい!!!余計な設定もいらない。学生時代の苦労ったら。あ、でもちゃんと今にそれは生きてるか。誰にも頼らない血ふふ。わからないことを友達に聞いたら本気でググれカス。って言われたんです。何でも自分でやれよカス!みたいな。あの子、友達だったのかなー。今どこで何してるんだろうなー。そんな子ばっかりだったなー。さて!とはいっても時間のかかる作業。がんばろー♫ブログをまとめてみる >

      2
      2
      テーマ:
  • 30 Mar
    • お花見?

      ふふ!さくら、満開ですね!!というわけで、お誘い頂いてお花見に行ってきました!!が!!ホームページにかいてあった降りた駅からなんとそこから30分歩くとかで、まー地図が読めない人間じゃないですか。Google先生のご指示のもと、私の短い足じゃないですか。1時間半歩いて辿り着けませんでした!ふー!!!!!ええ。ほんと。おもしろいわ!差し入れのお菓子を橋のたもとに置いてリハに行きました。。でも自然は美しく、私の心をそっと撫でてくれるのでした。たまには強く抱きしめられたいけれど北風に抱かれると寒いし春の風は花粉で咳喘息だし花を愛でます。優しい春を皆さま感じれますように💖ブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • ほわほわ

      スタバのグアテマラおいしい!すっきり飲みやすい💖😆💖今回はコーヒープレス式で抽出して頂いたのだけどコーヒーオイルが凄い❣️しあわせティータイム😊✨ブログをまとめてみる >

      3
      2
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 見た目に癒される。きゅん!

      D.I.Y.さん100円でデトックスウォーターが飲めるのだけど、今日はストロベリーもあるよ🍓❣️爽やか😋✨#新宿 #D.I.Y. #デトックスウォーターブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
    • はらぺこあざらし!

      今日はD.I.Y.さんでお野菜ランチ❣️お野菜たっぷりで嬉しいーー😋✨オリーブオイルかけれるのも嬉しいーーーー😋😋😋❤️#新宿 #サラダ #D.I.Y.ブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 春ですね!

      春ですね!お家に新しいお花を飾りました😊疲れてふと目線を上げるとお花と目があう。その瞬間の癒しが心に大切だなーって❣️ちょっとした癒しは大事😋❤️ブログをまとめてみる >

      1
      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ゆるめのケトン食♡2

      さてさて。ゆるめのケトン食!主に免疫をアップさせようと始めました。食べたもので作られる自分の体。歳も歳ですし、またまだ赤ちゃんだって授かりたい夢もある。そう考えると私の体の細胞をもっと大切にしないとな!なんて(^ν^)で、始めて一週間で下腹部のお肉に変化が!取れなかったのに。。なくなってる。。二週間経つと結構な量を食べてもあまり体重が増える事がなくなってきました。すごい!背中とかラインがこんなにも?というほど筋肉が発達してるという感じ。タンパク質って、本当に筋肉を作るんだなーと実感しました。ただ、糖分。私にとっては炭水化物より甘いものが食べたくて、コーヒーを飲んでいます。。それはつらい。。そして大切な塩分!色んなお塩があるわけですが、わたし個人は天然派です。そんな私にお友達のあきちゃんからお塩のプレゼント♡嬉しい!しあわせ!!こういう消え物で、体の血と肉になるプレゼント、最高ですね!ありがとうございます♡さてさて、久しぶりにメニュー紹介!○ある日の食事サラダ    レタス、アボカド、納豆    レモン汁、オリーブオイル、塩胡椒野菜と鱈    鱈    (鱈は白ワイン、で蒸します)   舞茸、赤カブ、ビーンズ    (ガーリック、パプリカ、チリペッパー等)納豆についている専用タレは糖分が多いのでやめましょう。ビーンズも少し甘いので糖質対象とはなります。ほどほどに♡○ある日のスープお豆腐のスープ    絹ごし豆腐、めかぶ、納豆    (お水、鰹だし)鰹だしや、あごだしがあればスープはもう美味しいです。本当に♡絹ごしより木綿のほうが糖質は少ないので気になる方は木綿で!○ある日の昼食かつおとしらすの赤カブ炒め    お刺身ではすこーし苦しくなった鰹、    赤カブ、エリンギ、しらす、大豆 (ガーリック、塩こしょう、で炒める)   お刺身の上からかけます。      最後にオリーブを散らして完成!エリンギは輪切りにするとホタテみたいな気分になって、少しお得感がでます。笑赤カブ、カブも糖質は多めです。気になる方は外して下さいね!○ある日の夕食豆ときのことウインナー    ウインナー    (じっくり15分かけて焼きます)   豆、いんげん、きのこ    (ガーリック、白ワイン、焼いて蒸す)加工肉より、普通の牛や豚、鶏の方が良さそうではありますが、近くの手作りウインナー屋さんのウインナーは格別です。体と相談してくださいませ!○ある日の昼食しめじのピクルス    しめじ    (大量にスチーマーでチン)    (ホワイトビネガー、お酢、みりん、        鷹の爪、ガーリックで漬け込んでおく)キャベツのスープ     キャベツ、赤カブ、たまご、    (赤ワイン、お水、塩胡椒、鷹の爪、で煮込むだけ!)根菜は糖分多めホワイトビネガーも糖分多めです!気をつけたい方は注意です。○ある日の夕食サーモン、いんげん、しらす       (ガーリック、塩胡椒でグリル)マッシュルーム、アボカド       (薄く切って更に敷く。オリーブオイル、レモン汁、塩胡椒)サーモンは女子の強い味方!生は高くてつらい時はグリルで♡○ある日の昼食スープ         キャベツでウインナーをぐるぐる         きのこ、大根、         (白ワイン、お水、塩胡椒、鷹の爪)ウインナーと野菜の出汁でとても美味しいです!○ある日の夕食サラダ        アボカド、マッシュルーム、       (アボカドはレモン汁とオリーブオイル、          塩胡椒で混ぜておく)鱈としらす        鱈、しらす、ガーリック、オリーブ、きのこ       (ガーリックと醤油でパリッと焼き上げる)    醤油は辛くなりすぎないように減塩がお勧めです。○ある日の昼食牛タンステーキ         アボカド、いんげん、きのこ       (ガーリック、塩胡椒でグリル)パイなしキッシュ       (専用の入れ物に卵汁と具を入れオーブン)       (オリーブオイル、塩胡椒、他)キッシュとても簡単!作り置きにも是非♡○ある日の夕食牛肉、すき焼き風         牛肉、しめじ、いんげん       (醤油、みりん、白ワインでさーと炒める)だし卵         卵、納豆、ベーコン、アボカド       (卵に↑で出た煮汁をいれて、具を包むだけ)          塩胡椒おこのみで    すき焼き風は少し危険な気分になるのでゆるめの方は大丈夫かと!まだまだ沢山あるので、また今度♡難しいことはしていないので、楽しく体をいたわってあげて下さい♡↓良かったらこちらも宜しくお願い致します♡ゆるめのケトン食なインスタ始めました♡

      1
      2
      テーマ:
    • リハ始まりましたー!

      と、いいつつ!実は前から始まっていて、追いつくのに精一杯!!!今回のリハは11月のダンス公演です!今回はたくさん踊るので是非みにきてね!!!すんごーいのが見れるかと思います。そんな今日!まきちゃんが皆に差し入れ♡サザエさんのおやき大好き!!!特に豆乳あんこが大好きです。。糖質制限してますが、最近ゆるゆるなので食べてしまいました。心をいれかえて、ちゃんとやらねば、、しかし食べてしまった。。ぐぬぬ。ちゃんとやろう。いかんいかん!!髪の毛はまだ明るいままです。もう少し、この明るさを楽しもうかな♡

      1
      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 三連休ですね!

      こんにちは!世間は三連休ということで、皆さんは何をされていますか??(*∩ω∩)わたしは舞台中、家族と音信不通だったので本番も終わり母と食事をすることになりました!いやー、怒られるかなーなんて音信不通すぎたからなーなんて怒ってるかなーなんてそんな事を思いながら新幹線に乗った所、、まさかの立ち乗りです。信じられない。。今日は大好きなブーツ、ヒール6センチ!地味にしんどい。。グリーン車も満席!!もちろん、席と席の間の通路も人が立っていて通れないほどの立ち乗り!!年末?年末??今年はもう終わりなの??2017終わっちゃったか!!わたしの記憶ボケてたか!!おや。あれは、、富士さん!!霊峰富士山ではないですか!!らっきー!!!らっきーーー!!!富士山だよ!(後ろにいる海外の方に無言のアピール)しかし畳まれていない乳母車が!私をさえぎる。。ぐぬぬ!!入り口を塞いでそのかろうじてできた隙間にわたしはいるのでこれ以上近寄れない!鎹は身動きがとれない!!ずーむ!そんな富士山をみれて幸せな私をふぐが待っていました。母が労ってくれたのです。なける。。ありがとう。。お魚だいすき!ふぐだいすき!!みよ!このてっちり!しかし、母は、、どうも昨夜たべた土瓶蒸しが、、あたったのか全く食べれない始末。。。お料理の量はお店的に調整できない。。ふぐ料理コース2人前を1人で平らげました。。嬉しいような、悲しいような、、労いは本当に嬉しいけれど、健康でいてくれる事が1番嬉しいので無理しないでね。。というわけで白子を食べたら弟に連絡して母を自宅へと帰らせたのでした。弟がたまたま近くに来ててよかった。弟が私と違って車の運転ができてよかった。思ったより母の体調が良くなってよかった。ふぐ結局2人前でもヘルシーでよかった。わたし、お魚だいすきでよかった。足疲れたけど、富士山みれたしよかった。なんだかんだでハッピーだったわ私きょうも!お母さんはやく良くなってね!今度は松阪屋、ゆっくり連れて行ってあげるからね(*∩ω∩)ご馳走さまでした!もっと頑張ります!!!

      3
      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • シェリー♡

      癒しのピクニック!!というわけで、春キャン(*∩ω∩)お友達のあきちゃんに付き合ってもらって大好きなシェリーに会いにいってきました!↑持参シェリースウィートダッフィーというイベントが17日に終わるため平日にも関わらず凄い人!!シェリーもびっくり!でもスウィートダッフィの今回のシェリーのチェックの衣装のかわいいこと!ディスプレイのシェリー。はぁはぁ!!間違って押した。こっちこっち!やーーん!!グリーティングに並んで記念写真とってもらいました♡はぁはぁ!かわいい!!はぁはぁ!!!ただ、いつも思うのは大きいシェリーはパンツはいてないんです。。はかせてあげて欲しい。。ぱんつ。。ぱんつ。。。こんな所にクッキーが!!!おいしそー!たべちゃう!!!がおーー!!!!すみません。ただの病気です。この椅子を引いてるシェリーかわいい!ね!お洋服長いよね?これならパンツはかなくても大丈夫だけど、大きいシェリーは丈、短いよね!そんな、シェリーはっぴーデーはシェリーに興奮するだけで疲れ切ってしまったのでした。。。くたくた。。舞台中ちゃんと筋トレも食事もしてるのにくったくたになったのでした。。でも、幸せ♡あきちゃんありがとう!!!

      3
      2
      テーマ:

プロフィール

鎹さやか

血液型:
O型
自己紹介:
こんにちは、鎹さやか(かすがい)です。 現在フリーです。 ☻役者 ☻イラスト•グラフィック...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。