地元の富山県射水市新湊内川にて着物で看板娘(自称)でしたァー\(^o^)/

全国からたっくさんの観光の方々で、雷鳥ポーズしまくったので二の腕引き締まったァー\(^o^)/かも!笑

{88E9D94E-921E-4943-B661-4EBED8B33869}

{3514905A-5DFF-4726-897E-E607F72993E5}

内川沿いにも魅力的なお店が並んでいて、お着替え処「KIPPO」さんでは着付け&着物で内川散歩もできますよ

皆さーん、遊びにこられぇ〜
雷鳥ポーズ(ウェルカムバージョン)で
待っとっちゃァー\(^o^)/
射水PR大使
雷鳥お姉ちゃん。アー\(^o^)/女の子ヒヨコキラキラ


流れ星雷鳥情報流れ星
ニッポン放送「オールナイトニッポン」パーソナリティオーディションの雷鳥のLINELIVE動画です女の子男の子
激カワ動画(笑)なのでぜひチェックを流れ星
↓↓
↑↑
視聴回数とハートの数も大切なので、たくさんのハート待っとっちゃァー\(^o^)/ハート
AD

富山テレビ「富山いかがdeSHOW」で黒部市の「くろべ牧場まきばの風」から生中継担当しましたァー\(^o^)/女の子男の子
番組MCクマムシやコンパスさんが「お姉ちゃん可愛い」と言っていた(と思う)←スノーマジックねピンクハート
{18B77931-1483-4CD6-8B46-EB5EA136143D}

牧場での「冬フェス」は明日まで開催中で、巨大滑り台・スノーモービル乗車体験・あったか鍋などたくさん楽しめますよ音符
{EF0410CA-AC12-4190-ADC3-CF981968DE45}


流れ星雷鳥情報流れ星
ニッポン放送「オールナイトニッポン」パーソナリティオーディションの雷鳥のLINELIVE動画です女の子男の子
激カワ動画(笑)なのでぜひチェックを流れ星
↓↓
↑↑
視聴回数とハートの数も大切なので、たくさんのハート待っとっちゃァー\(^o^)/ハート

雷鳥お姉ちゃん。アー\(^o^)/女の子ヒヨコキラキラ







AD

梅に雷鳥。アー\(^o^)/

テーマ:

富山県中央植物園から生中継でしたァー\(^o^)/
入口では春を告げる梅がお迎えしてくれますよ〜「梅に鶯」ならぬ「梅に雷鳥」ピンクハート
{4F423B9D-1E8D-4FB1-A825-02A3B4D820B7}

今日から日曜まで「第4回クリスマスローズ展」が開催中です!!
{1FAFCAEE-A568-4221-8597-39B74B2F0FCA}

クリスマスローズは美しいのに下向きに咲く奥ゆかしい花キラキラ・・・見習わねば。

園内にはたくさんの癒しの植物で、
私が気になったのは「テコフィラエア・キアノクロクス」という青色の花を咲かせる植物音符
{88353092-C9CC-4900-B558-CFA3EBE02FB1}

神秘的な美しさァーピンクハート

美しいもの見て、自分も美しくなったァー\(^o^)/・・・きっと音符


流れ星雷鳥情報流れ星
ニッポン放送「オールナイトニッポン」パーソナリティオーディションの雷鳥のLINELIVE動画です女の子男の子
激カワ動画(笑)なのでぜひチェックを流れ星
↓↓
↑↑
視聴回数とハートの数も大切なので、たくさんのハート待っとっちゃァー\(^o^)/ハート


雷鳥お姉ちゃん。アー\(^o^)/女の子ヒヨコキラキラ





AD