0617

テーマ:


こんばんは〜
今日は仕事終わりにライブいってきました

とっても楽しかった!!!!


実のところをいいますと
そのライブ久しぶりにみて
全然しらない曲ばっかりだったんやけど
楽しんだ
すごい、1人で楽しんだ
なんかなんだろツボな大好きな感じの曲ばっかりだった
すごいなあ、、、


友達もきてて
終わったあと合流した
(したというかできた)


友達の友達と初対面した
敬語使われた、、同い年です (笑)

いくライブかぶってそうなので
前のどこかのライブとかで一緒の空間にいてたかも


CD貸してもらった、、!

ありがとう!!!


知ってる人とか見た!
お話でけてないけど、、、


話がしたかったなあ〜しゃ〜なし〜
人見知りもあり、
そんなわーーーってなれへん



ありゃりゃ


あ、髪の毛切りました!


{A819B6D4-7EDF-4A6E-AEBC-068D81C60E73}



いえい!
これ前の日の写真


みじかくしたの!

話めちゃかわるよ!(笑)



短くしてもいいですか?ってなって
そんなにこだわりないけぇ
大丈夫です!いうたら

すごいよ、、ホラン千秋ぐらいになったよ


結んでいるのかってぐらいなんかへんな感じするよ



でもとても好きな感じ
    

あ、、何の話しようとしたんやろうか
んーーーー、、っと
  


なんやろ(笑)


あ、そー!
なんかね、ツイッターでみたんやけど
あ、、これわたしも同じかもっていうやつが
なんなんかずっとわからへんかったやつが
もしかしたらわかったかも!という。。


なんかね、年1でおきるかおきないかなんじゃけど
こうなんて説明したらいいんじゃろ
動悸がすごくなって時計の音が大きくゆっくり聞こえてきて でもなんか自分は追い込まれるかのように速く物事が進むというか
もう何したら落ち着くかわからんときがおきるときあるんよ

まだ生きてきて3回ぐらいしかないけど


それって自律神経が乱れてるんかもしれへん!!!



そうなんかな、そうなんかも、ということしかわからんけど納得したという話


ちなみに今年もおきてしまって
誰もおきていない時間だったから
好きな歌聴いてた
そしたら落ち着いた 本当に良かった


いろんな日におきたことたくさん話すね

言ってないと記憶しているのでブログで


やっと上司に辞めたいと言えたよ〜〜

でも初めて泣いてしまった
だって溢れて止まらんかった


ずっとずっと死にたいなあって思いながら
ここまでやってきたことをなんとか伝えた

結果はまあ、、、、
溜め込みすぎと言われた

確かに、、でも内容だけに言い出せなかったし
相談できてなかった



今期やめることはできないと
言われた
でも確かにそれは自分でもわかってる
そんなすぐに辞められる人材じゃないことはわかってる、一応ね


これからは辞めたい辞めたいと思いながら仕事するんじゃなくてどうやったら、、、とか今まで考えながら仕事してなかったことを考えてやってみてと言われた


わかりました、、、やってみる
(けど辞める意思は変わらないと思う)


もうわたしは自分で言っちゃうけど頑張ったと思う
高校卒業してずっと同じ仕事してきた
もういいと思う
これからとか
同じ仕事のスキルアップとかは考えれない
なんかモチベーションがない


わかってる
正しくない自分勝手なこともわかってる

けど本当にしんどい ので




こういうこと書くのも卑怯だと思うけど
ごめんね


 
許してください
そしてみなかったことにしてください



まあいつどこで情報なんてばれるかわかんないけどね



女子とか女子とか (笑)



こわいわあ



次の話ー!
わたしが1番テンションがあがる好きな人の話〜!


まあでもそんな進展ナーシ!
電話とかあっちからかかってくるときにしかせんし

連絡もか

かわいいんっすよ〜〜
当分これは嫌いになれない

どっぷり沼にはまってる感じ



あ、そんな内容なかったわ!


昨日二重生活みたよ!



レンタルで!


よかった〜

でもなんかハラハラするの苦手かも
映画そればっかりやんね



もう眠たい!
睡眠時間とらなければ


でもお風呂めんどくさい
めんどくさすぎる




でもリビングで寝たらアウトなんよな〜〜



真似してはダメです


読んでくれてありがとう


んにゃねー






AD

むずかしい

テーマ:


聞きたかったこと聞けた

でも思ってもいないことがかえってきた



あーーーむずかしい

わたしはこの人をずっと好きでいたい

けど

違う人と付き合っていくことにしたほうがいいのかなあ


いつか付き合ってくれる?のいつかがずるいって


嫌いじゃないからきっぱり振ってくれないのかな、、、、いやー、、、


もう何が何だかわからなくなって
泣いてしまった

たまに思い出すだけでもいい
思い出した時電話とか連絡くれるだけでいい
だからわたし彼女になりたい



でも本人がそれじゃだめっていってるなら
わたしはどうすればいいの



ねませう




深夜の女の子のあるあるブログになってしまった


読んでくれてありがとう


んにゃねー
AD

こんばんは

テーマ:



こんばんは!
6月入って2日目ですね


今日はおやすみでした
どこかでかけようと思ったけど
部屋の衣替え終わらせて
長袖しまい
漫画を整理しようとして
読んでました、、、


眠くなってしまい
録画しながら番組みてて
眠ってました、、、

起きたら夜でした


完全なるぐうたらです

掃除機かけれへんかった
洗濯物はたたんだよ


昨日は好きな人に連絡してみました
返信はすぐにあってとても嬉しかったです

やっぱり本当に大好きすぎて
やばい、、、、

連絡しないことで感情がうすれていくと
ツイッターでいうてたのに
それが難しい、、、

こじらせてしまってどのくらいなのでしょうか



まあ今年中になんとかする!つもり!


まわりは
彼氏と何年記念〜とか
彼氏と電話した〜とか
あれまあ羨ましいなあ



まとまらへんなあ


ていうか暗すぎた、、、


6月の楽しみはたくさんあるんですよ!
それをかきまする!


ライブいくでしょ〜
いろいろ漫画発売されるし
ハンターハンター再開でしょ〜
またライブいくでしょ〜
雨の日を狙って京都に行く!✨


いえーい!!
とってもとっても楽しみなの〜


5月は後半友達とご飯に行く機会
いつもより多くて楽しかったんやけど
今月そこまで予定ないので
違うことをして楽しみまする


カレー食べに行くしか決めてないっすな
いやそれもええなあ
他のご飯もいきたす

今年は夏に花火したいっす

車でブーン


この前運転した話したんかな

三年ぶり、、、!



楽しかったよ



下手くそやけどな


よしゃもうおわりにしますー

読んでくれてありがとう


もっと更新してぽつりぽつりしまする

んにゃねー




AD

み。

テーマ:




今日はやすみ。


昨日は働いたあと脱毛に行き
電車に乗りライブいきました


なかなかハードスケジュール


すごく、、、、よかった!いけてよかった
かっこいいしほんわかするし 
何かを頑張ってる人はとても素敵だなあって思いました



髪型変わったの似合うって言われてとても嬉しかった



今日は雨でした
頭が痛くて3時ごろやっと外出しました


{01486F33-A988-4572-80D1-76C348499F59}



いいっすよ、ほんと
笑えてでも
親御さんの言葉泣いてしまった




{0CA760A0-AE23-4D5C-83BB-DD8FD78E8817}

ホワイトモカ豆乳にしてホイップ多めチョコソース追加 ?かな



{9C9A7A05-1E36-4788-BA21-D60EED14ABB5}

ハーブと一緒に染めたもの

{F8561AFC-0A35-415B-8BC5-D2EA78BB2846}

普段スニーカーのわたしが
女の人みたいな靴を買いました

あとあと
アシンメトリーなデニムのスカート


これは絶対なんでも合う、気がする

柄ものでもパンチきくし
白いTシャツでもシンプルでいいし
なんならあちいときタンクトップでもと
考えている


今日はお洒落して出かけました
やっぱりお洒落ですね〜って言われた



普段こんなんじゃないっすけどね



ああ〜でも今日薄手で寒かったな

なんか夜は暇です

今日はもうなんもない

好きな人とは連絡とってない!寂しい😔
なんでもいいから話したいし話を聞きたい
会いたいな〜


6月は京都いきます😤
7月は出費をおさえないと
貯金できません



あとで今月お洋服に幾ら使ったのかみてみよ、、、こわやこわや




読んでくれてありがとう


んにゃねー





月一、、、!!

テーマ:



こんばんは


前回からとても期間あいてしまっていました

でも言いたいことたくさんあるよ!
ツイッターではぽろんぽろん呟いてるよ

でも長い語り口調にしたいのでわたしブログ好きです、なんやろこれ(笑)



{514EB02C-DAC2-47BC-A304-528046819CA9}



今日はお休みだったのでお花撮りました


順番逆ですが髪の毛切りました


{9B22DBD5-4641-40AD-B913-9E90173E3845}

いえい


花の前で撮るの恥ずかしかったけどせっかくのとても良い背景なので。



昨日はコアラのライブ見に行った!


まさかの取り置き名前なくて初めて焦った
なんとか入れました。。


中西くんをにらんだよ(笑)

仕事の時のスイッチオンにしたまんまやと人と話しやすいことに最近わかったのでいつもより人と話せました


きむくんとかライブで会う友達とか。
あと初めてみたバンドさんとか!!


まあすぐにスイッチ切れるんだけど。


コアラはやっぱりみんな可愛らしくてかっこいいです
面白い人たちです
でも素敵

MCが不安すぎてお母さんみたいに
うん、、!うんうん!ってな感じでいつも聞いてます


話戻りやす



{6599929D-4797-4CCE-B734-CB8D11CB351D}




スタバで無料券みたいなのあったので
バニラフラペチーノに
豆乳に変えてヘーゼルナッツシロップにして
ホイップ増量のチョコチップ追加??かな

とてもうましでした。
あとクッキーもあっためてもらって
食べながら帰ったよ



あとはお洋服取り置き二着と靴をした

ああ、、、、それで合計5万ぐらいするんですよ馬鹿なのかなほんま、、、、、、来月京都に行くんやで


でもねでもね
ハーブと一緒に染められたシャツとかすごくないですか初めて見ました
こするとハーブの香りがするんですよ


あとは腕のところがチラリ見える刺繍みたいなやつ語彙力なくて伝わらない



けどお姉さん、、、お洒落な、、!みたいな感じです



独身しかできないことと思ってわたしは洋服たちを買って経済まわします


明日は働きます
頑張ります


なんかアプリで鬱病診断されたんですけど
一週間ほどずっと普段より吐き気をすごいしてるんですけど
食欲はあるので頑張れると思います


あ、でも食欲より睡眠をとったり
ちょっとやばい(笑)
食べる時すごい食べるけど食べたらお腹痛くなってなんか意味あるのかなって感じです


仕事量半端なくて正直しんどいです
やらなくてはいけないことが年々増えて怒られることもありつつ下の子も教育せんといけんし売り上げもあげなくてはいけない
何もかもは無理ですよ??




休みの日も仕事のこと考えなければいけなくて
実施もせんとついていけれんぐらいです

でもそれは嫌すぎてしてません(笑)
だから締め切り守れなくて怒られます(笑)



いやほんと無理やって
どんだけ残れば終わるのこれ



ってなってるずっと





怒られているところ下の子に苦笑いで見られて
それに対してもくそ腹立つ(笑)こんなこと書きたくないけど書いてしまう嫌だな







GW前に紹介とかで2人の男性と連絡とってたんですが気が回らなさすぎて悪いんですけど仕事を理由にとりあえず会話終わらせた(笑)



GW終わっても仕事に追われるのは変わりないんですけどね〜〜〜あわわ



そのうちの1人は実は好きな人に似ている気がして紹介してもらいました

会ってみると印象が違いました
っていうか好きな人に似ているからっていう時点で自分がダメですよね




はっきりさせたいとは思っているんですけどね


でもはっきりして自分が傷つくのが嫌っていうか怖い怖すぎる



今日も長くなった!
夕方寝たけどねむい



ねませう。皆様GWある方楽しんで
できれば経済まわしてくださいませ (笑)
ない方 お仲間です
頑張りましょう

ご褒美与えましょう
わたしは
散髪にサングラスにお洋服与えました



頑張らないけません



それではおやすみなさい

読んでくれてありがとう


んにゃねー