お久しぶりのブログになってしまいましたあんぐりうさぎ

先週末の雪遊びの様子をさらっとなカナヘイきらきら
時期的に最後の雪遊びだな♪と楽しみに片道4時間ちょいカナヘイ花


GOGO~ラブラブ

数秒後....

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
雪の上歩くのを嫌がり、まぢ手焼いた滝汗

この日ライチは11歳の誕生日カナヘイハート
ライチは雪好き~雪だるま

チョコは雪より海好きだからねあんぐりうさぎ
ヴァニラはもちろんキラキラルンルンルンルン

雪質がいまいちだったから走りづらそうだったけど

雪食べてこの表情カナヘイハートカナヘイハート

この日ご一緒させてもらったお友達~ラブラブ

古株友達、お馴染み ごん太んカナヘイハート

弟の大吉カナヘイハートイケメンなっててびっくりつながるうさぎ

こちらも古株!イケメン バーニーくんカナヘイハート

可愛いアイドル めいちゃんカナヘイハート

ヤングレディ  リリーちゃんカナヘイハート

ヤングボーイ  クッキーくんカナヘイハート

凛々しく撮れたよ、ももちゃんカナヘイハート


遊んでくれてみんなありがとーとびだすうさぎ2カナヘイハート

ヴァニラの足を見ながら&息子がぐずぐずだからショックなうさぎ

みんなのペース崩すのは悪いから途中、別行動させて貰い

息子を遊ばせつつカナヘイきらきら

楽しみましたハート

みんなのお陰でゲラゲラ笑ったわ~爆笑

次の日、朝起きたのは9時ポーン
爆睡だったよ~無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ