父ちゃんドバイに旅立ちました~飛行機
羨ましい....ドバイ行きたいわ~笑い泣き
土曜日の夜帰宅するので
と~くん土曜日はパパとお風呂入れるよハート
それまでママとワンズとジジと留守番ガンバろ筋肉

あ~...私はクソ忙しい1週間になりそうだ!



11月上旬に行った公園相変わらず携帯カメラ...
この公園来たのも久々キラキラ
パパと仲良く歩いてますが

ヴァニラはみんな一緒じゃないと本当嫌がるからちょっと離れただけで

ゼーハー言いながら母ちゃん引っ張ります滝汗
ライチとチョコなんてマイペースに

ひたすら歩くニヤニヤ
1本だけの紅葉~

この公園は猫があちこち居るんだけど、みんな遠目でみてるだけなのに果敢に責めてきた1匹三毛猫負けないにゃーっっ!

通るの怖すぎた滝汗
ワンズお散歩メインの公園の後は
と~くん遊ばる為に違う公園行ってリムジン後ろリムジン前

この滑り台エンドレス口笛

平日はママと散歩しながら公園行って

電池切れハート

と~くんが夜寝たあとはヴァニラの寝場所

夜中こっそり1階に来ると
ヴァニラとチョコが仲良く寝てるハート

ソファーカバーに穴空きそうなんだけど
ソファー買い替えかな笑い泣き