おっさん女子のリアルな食生活

中身はおっさん、おしゃんではないリアルな食生活の記録です。海老とおつまみを愛してます♡


テーマ:
こんにちは、まちこです。

ご訪問ありがとうございます。
このブログはおっさんぽい女子の食事や酒のアテを記録しています。
テーブルコーディネートはせず外食やお惣菜が登場することもあり、おしゃんではないリアルな感じですが、よかったら楽しんでいってください。



photo:10





***



3月25日月曜日の食事



朝食は、前日のカレーをちょこっとだけ食べ、出発。

梅丘寿司の美登利総本店 梅丘本館に行ってきました。
食べログは→こちら

毎週月曜日限定で食べ放題をやっているとのことで、ずっと行ってみたかったんです♡

到着すると100人くらいの行列が∑(゚Д゚)
雨で肌寒いから空いてるかな?と思ったけど、こんなに並んでるんですね。

並ぶこと2時間半、ようやく店内に入れました。

店舗は1階から3階まであるのですが、わたしたちは2階のカウンター席に通されました。

飲み物を聞かれたので、わたしは冷酒、連れはお茶。笑

お寿司とおつまみが食べ放題なので、さっそく注文。
お寿司は、グループにつき一度に5種類まで注文できるみたいです。


おつまみとお酒がきました。
photo:01

やっぱお寿司には日本酒だなぁー(*´ω`*)
白子ポン酢おいしい。
カニミソサラダはサラダってゆうよりカニミソのレタス添え?ってくらい蟹味噌を堪能。


ここで時間制限があるから、わたしたちは5時くらいまでかなぁと連れと話してたら、「最初のお寿司が出てから時間スタートなので、焦らなくて大丈夫ですよ!」と板前さん。
こうゆう気遣いがうれしいっす。


きたきたーーーーー(☆Д☆)♪
photo:02

大トロと中トロ。
大トロとろけるー♡
中トロはふつうかな。


photo:03

ぼたん海老、雲丹、鮑。
ぼたん海老のミソめちゃうまー。
雲丹もおいしい(ノ∀`*)


カンパチ、大名さば、初鰹、平目、えんがわ。
photo:06

さばと鰹たまらん。


おつまみも追加。
イカゲソ焼き。
photo:04

やわらかい!ぷりぷり。


帆立の浜焼き。
photo:05

ひもがすき。


イカ、鯵、活たこ、サーモン、赤身。
photo:07

赤身がおいしい。

でも、サーモンに生姜のってるのはよくわからないけど。
しかも山葵も入ってるし、鯵も。
適当なのかしらん?


この辺でだいぶお腹が苦しくなってきた(*_*)


穴子。
photo:08

ふわっふわでくさみもなくておいしかったー!


炙りエンガワ、雲丹。
photo:09

わたしは雲丹しかたべれなかった´д` ;


あと、サービスでお味噌汁もきました。

ほんとに苦しくて終了( ;´Д`)
もっと食べれると思ったのに、なかなか食べれないもんだなぁ。
やっぱり食べ放題はお酒飲んだらだめだな。

わたしはお寿司30貫くらいだったかな。
最初にとばしすぎた(・A・)


食べ放題は90分で、男性3780円、女性3150円。

ネタによって差があるけど、食べ放題なら大満足です♡
もっと色々食べたかったー(つД`)ノ



帰宅して、お腹いっぱいでビール飲めないので、焼酎のグレープフルーツジュース割り。

最後に本搾りのレモンを飲みながら、納豆を食べました。



はーいっぱい食べた( ̄+ー ̄)
ごちそうさまでした。



ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると
励みになります↓













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。