蒼空

イカレ唄い屋 らいあ 隠れ家BLOG


テーマ:

ミディアムロングからショートになりました。


癖でマフラーを巻くと、髪の毛を出そうと後ろ毛に手をやってしまいます。

でも、無いんだなぁ(笑)


なんか。。。


切って解ったけど。。。


長かろうが短かろうが、感覚は一緒だわ。


まぁ。頭は軽いけど。(笑)

そして、私があまり変わらないからか?

家族も切ったことにしばらく気が付かない状況。(笑)

ん?気がついても違和感がないからあえて口にしていないのか?


まぁ、どっちでもいいや。


そんなわけで。

極端に短くする必要もなさそうなので。

ヨガの邪魔にならない程度で、もう少し長くしようかな?とかとか。。。

基本。前下がりボブが好きなので、その辺りでお気に入りを探してみようかと。


人は毎日変化しているわけで。

変化に合わせてバランス良い髪型にしたいわけで。

毎回変わる好みにビシ!と合わせてくる店長は本当に凄いなぁとしみじみ。

面倒くさい客なのに(笑)本当に丁寧に考えて切ってくれるから。。。


ほかの美容院に行けないのだよ(笑)


原宿とかでカットモデルの勧誘されても、面白そうだからいいかな?と思うけど。。。

それ以上に、基本。店長(行きつけの美容室のスタッフ)以外は触らせたくないとか思うから全部断ってるさ。


見えないけど、私は一途なんで(爆笑)

まぁ、一つに決めるまではかなり行きずり的なことをするけどな?


にしても。

見た目的に自分が落ち着く髪型になりました。


久しぶりに色々と髪の毛で遊ぼう。。。

ふふ♪





テーマ:

昨年5月に発売しましたチャリティーオムニバスCD-R「あなたへのうた」の参加者による、LIVEが決定致しました。
2曲ほどの参加ですが、私も歌わせて頂きます。お時間がある方はお越しください♪

お待ちしています。



3月11日(日)
ライハウスNeZUMI
東京音響通信研究所葛西臨海町倉庫
http://www.nezumi.in/


開場16:30
開演17:00

入場は募金のみ
集められた募金は日本赤十字社東日本大震災義援金として送ります。


【出演】
らいあ
憲史
愛~kanashi~
松島英生
ikumi
King☆JIRO
川上龍一
諭吉
THE RUSTIC SOUNDS
藍沢彩羽
ツキコ
佐々木”熊”信雄
 他


テーマ:

前髪切ってもらいました。

頑張れそうな気がしました。


切られている間、店長の髪型がやけに爽やかになっていて気になりました。

そして、とても似合っていたのであえて触れずにおいてみました。


その後、友達とのランチに直行して。ヴィーガンのレストランで食事。

ベジ料理は安心すると実感。

やはり、このまま100%じゃないにしろ、菜食主義になろうと思います。



なんか、最近色んなことを手放したい気分で。

とにかく軽くなりたくて。


取敢えず、前髪だけ切ったのだけど…

やっぱり、次回行ったらショートボブにしようと決めました。



Amebaおすすめキーワード