4日目だお♡

テーマ:


「GO,JET!GO!GO!vol.3」
昨日で4日目も終わりました!
ご来場誠にありがとうございました!!




今日でもう千秋楽😣😣😣


ほんとあっという間だー



今日はC班21時〜


GOJETはまた観れても、
このメンバーで観れるのは今日でラスト!!
ぜひ、お仕事帰りなどにお立ち寄りくださいっっ(ノ*°▽°)ノ

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_170621.html






差し入れもありがとうございましたー!!

AD

3日目だお♡

テーマ:


「GO,JET!GO!GO!vol.3 -Mr.Moooon Light-」


3日目も無事終わりましたー!
ご来場誠にありがとうございますっっ


今日はチェキもたくさん撮っていただけて嬉しかったです°.*\( ˆoˆ )/*.°


だからチェキガチャの方も、
いっぱい回して欲しいんだおっ!!笑







差し入れでアイスいっぱいいただきましたー٩(๑>∀<๑)و♡

コンタクト乾いてて、8割くらい今日見えてなかったけど、、
そんなのどうでもいいくらいテンションあがった!!笑
ありがとうございました!!




明日は13時〜

当日券でも待ってまーすo(*^▽^*)o
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_170621.html








ばーい(*゚▽゚)ノ
AD

2日目だお♡

テーマ:


「GO,JET!GO!GO!vol.3 -Mr.Moooon Light-」

昨日 2日目も無事終わりましたー!
ご来場誠にありがとうございましたっっ





今日でいよいよ折り返し!
残りはもう3公演😭😭😭




1公演 、1公演 大切に歌って踊ってはしゃぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧












差し入れもありがとうございますっ(○´艸`)





ちなみにこっちは、
腐レボで一緒だったあさみさんからっっ
最近流行りのやーつ
最遊記の悟空描いてくれたの!
かわいい😂😂😂



今日はC班 16時〜♪

まだまだ予約お待ちしてます(´,,•ω•,,`)
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_170621.html
AD

初日だお♡

テーマ:


「GO,JET!GO!GO! vol.3 -Mr.Moooon Light-」

昨日でC班も無事 初日むかえましたー!

ご来場誠にありがとうございました!!






以前gojet観た時に、
歌もダンスもあって楽しそう!!
でも、もしやるとしたらいつものキャラ的にメグかなぁ〜って思ったり、いろんな人からも言われてましたが、、、

まさかのガールズとして参加できて本当に嬉しいですっっ

しかも、役でも、もちろん普段もやらないようなぶりっ子できて毎日楽しいです😏笑



今日は21時からの公演です♪

ヒラツカの珍しいぶりっ子
∀<๑)و♡

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_170621.html


あ!
今回の座組はですね、
同じ専門学校の15〜17期生
声優&ミュージカル学科がいるのですよ!

声優学科は接点なかったけど、
こうして卒業してから一緒にできるの嬉しいね(*´ ˘ `*)




初日だお♡

テーマ:


「GO,JET!GO!GO! vol.3 -Mr.Moooon Light-」

昨日でC班も無事 初日むかえましたー!

ご来場誠にありがとうございました!!






以前gojet観た時に、
歌もダンスもあって楽しそう!!
でも、もしやるとしたらいつものキャラ的にメグかなぁ〜って思ったり、いろんな人からも言われてましたが、、、

まさかのガールズとして参加できて本当に嬉しいですっっ

しかも、役でも、もちろん普段もやらないようなぶりっ子できて毎日楽しいです😏笑



今日は21時からの公演です♪

ヒラツカの珍しいぶりっ子
観に来てください٩(๑>∀<๑)و♡

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_170621.html


あ!
今回の座組はですね、
同じ専門学校の15〜17期生
声優&ミュージカル学科がいるのですよ!

声優学科は接点なかったけど、
こうして卒業してから一緒にできるの嬉しいね(*´ ˘ `*)