【歌詞】Best Friend | VS魔界日記Ⅱ。

【歌詞】Best Friend





もう大丈夫心配ないと
泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で
ささやいてくれた

まだ まだ まだ やれるよ
だっていつでも輝いてる

時には急ぎすぎて 見失う
事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に
何度助けられただろう
ありがとう ありがとう
Best Friend

こんなにたくさんの幸せ
感じる時間は 瞬間で
ここにいるすべての仲間から
最高のプレゼント

まだ まだ まだ やれるよ
だっていつでも みんな側にいる

きっと今ここで やりとげられること
どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に
何度助けられただろう
ありがとう ありがとう
Best Friend

時には急ぎすぎて 見失う
事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に
何度助けられただろう
ありがとう ありがとう
Best Friend

ずっと ずっと ずっと
Best Friend