はじめの一歩・キャラ弁100個

鉄道、手作り大好き♪
愛情込めてキャラ弁100個めざして作ってます^^
福岡ソフトバンクホークスを熱烈応援しています!

訪問ありがとうございます♪

コメント承認制をとっていますので出てくるまでに

少し時間がかかりますのでご了承くださいね 



記事に関係ないコメント、宣伝は


サクッと消して承認いたしません(きっぱり)



キャラ弁100目指して作ってます♪



はじめの一歩・キャラ弁100個-rai作キャラ弁


コメント・読者様大歓迎♡♡♡
はじめの一歩 じゅんぽーさん 7/3 あいかどんさんより

あいかどんさんより頂き物
ホリーさんからのいただきもの ホリーさんよりいただきました(〃∇〃)キャッ♪


キャラ弁の記事はこちらをクリック♪

↑最新キャラ弁UP♪


ハンドメイド品☆ はこちら♪をクリック



はじめの一歩・キャラ弁100個

カスタードクリーム、手づくりプリンをこよなく愛していますドキドキ




☆☆☆お知らせ☆☆☆



twitterしてますこちら もフォローお待ちしていますブーケ1


テーマ:
びっくりするほどの雨で

ここまでの雨は経験無いくらい!

スマホの避難メールが鳴りまくりで

寝られない〜川の状態も気になる…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
中学からずっとファンだった氷室京介のヤフオクドーム

LAST GIGS行ってきました宝石紫

鳥肌ものの感動的なステージでした宝石ブルー



チケット



余震もまだまだ続いている

福岡県ですが

一生もののいい思い出ができましたアップ

ヒムロックからは卒業できません!

あ~かっこよかった~ラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

24日に運行開始になる


FUKUOKA OPEN TOP BUSですが


なんと高倍率を勝ち抜き?当選したので


試乗会に行ってきましたバス



はじめの一歩・キャラ弁100個


とにかく眠いのでまた明日♪

↑朝6時起きで7時に家出て帰宅はさっき夜の10時過ぎあせる


すごくいいバスで乗り心地が良かったです合格


見える景色も最高~キラキラ


半年ぶりの天神も楽しんできました♪




人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

↑ランキングに参加しています♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

随分と更新できてませんでしたが




ティッシュケース(左が息子)が出来ました♪


raiと色違いです




中が逆仕様です

raiの内布がカルピスチックな水玉で

息子のがリサが内布です♪

チラリズムな感じが気に入ってます合格


あとはペンケースです↓可愛く仕上がって気に入ってます音譜





中身は




水玉で汚れが目立ちにくい色です☆

大好きなボールペンなどなど入れます音譜

次回はいよいよパッチワークづくりに励みたいと思いますクローバー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
↑ランキングに参加しています♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

良く外で(有線)買い物してる時にかかる歌があって


手芸屋さんで買い物してる時に良くかかって


いつも誰の何ていう曲何だろう??って疑問に思ってて


また、また手芸屋さんで今度はその謎の歌を今度は


知らない女の人のカバーバージョンがかかりだして


また誰なんだろう???で帰宅後PCで歌詞検索しよう♪


.....でいつも忘れる....あせるで思い出して歌詞を打っても


該当なしでHITしなかったんだけど


今日Youtubeで歌詞打ったら一発で


見つかったえっ嬉しい(笑)


今まで悩んでたのはなんだったのか?(爆)


主人に聞いても知らないって言われるし


米倉くんに似てるので(声とファルセット具合)


やっと解決してすっきり~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ドラマの主題歌 だったんだって←知らなさすぎ?


ドラマとか全然見ないもので(;´▽`A``


Always (CCCD)/光永亮太
¥1,050
Amazon.co.jp




解決して良く眠れそうですにひひ


人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

↑ランキングに参加していますラブラブ更新が増えます↑押してちょ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだはまってる塩麹ラブラブ!


まだ使ったことない人は使った方がいいですよ~合格


コクが出るしうまみが増しますアップ



そんなraiがまたまたはまってる「めかぶ」恋の矢


今までごはんに乗せて食べたことなかったえっ


先日唐戸市場で買ってから大はまり恋の矢



はじめの一歩・キャラ弁100個


めかぶ丼、しいたけとなすの味噌汁、塩豆腐のカプレーゼ風


ふろふき大根伊万里牛甘辛炒め添えキラキラ



塩豆腐もおいしい、ソフト豆腐がクリーミーラブラブ

めかぶはポン酢で和えて乗せただけなのにうま~いラブラブ!


うますぎる~おかわり希望~音譜


伊万里牛も久々食べたけどうまうま!


前の日は佐賀牛の焼肉でお祝いでしたが


佐賀肉まつり(太ったダウン).....けど


3人そろうと揚げ物が食べたくなるので♪



はじめの一歩・キャラ弁100個


相も変わらずめかぶ丼ラブラブ!白菜の味噌汁


ゆずヨーグルト、生ハムと新玉ねぎのマリネ


シイタケ、マイタケ、ホタテ、一口カツ、インゲンのフライ♪



揚げたてうまうま~多めに作って翌日卵で


閉じようと思ったけど全部食べてしまったにひひ


チーム男も大絶賛でした( ´艸`)


昨晩は塩麹でつけた鶏肉焼いて



はじめの一歩・キャラ弁100個



塩麹とカレーにつけた鶏のソテー、こんにゃくきんぴら


もやし炒め、豚汁、きのことほたての炊き込みご飯でした



炊き込みごはんのマイタケがヤバイラブラブ!


マイタケ大好きラブラブほたても良いだし出ますね~キラキラ


おかわりしました(太る元ダウン


豚汁もうまうま~具だくさん合格今晩はもっとおいしくなってるはず♪


おかずが一品少なかった.....なので今晩にスライド登板^^


食べ終わってお皿下げたら和え物が置いてあったえっ


おかわりしたしもう食べられないし(爆)



.....な感じで今日も和食~クローバー


今朝は床付け混ぜたり手作り味噌の天地返ししたりと


忙しかった音譜手作り品がどんどん増えてうれしいなドキドキ


ぬかもう少し買いに行こう♪♪



<参考>



はじめの一歩・キャラ弁100個


↑この前の味噌


今日はこれよりさらに味噌らしい色と香りと


味でした(つまみ食い)


この香りを嗅いでるだけで日本酒が飲みたくなります(爆)



人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

↑ランキングに参加していますブーケ1更新の励みになります↑ここ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日豊後高田に行ってきました♪



はじめの一歩・キャラ弁100個


昭和の町面白かったです


大分って大好きなので~癒されましたクローバー



人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

↑押していただけると張り切って更新します(笑)ぽちっとなアップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

armada-style M-3.2は以前使わせていただきましたが


(↑効果の良さは実感済み合格


今回も新商品armada-style M-3.3を


お試しさせていただくことになりました♪






昨年@cosmeでベストコスメ大賞を受賞しました王冠1



armada-style M-3.3商品ページはこちら


リボンarmada-style M-3.3の特徴リボン



1 2種類のミネラル♪


   海洋深層水からしか取れない特殊構造なミネラルと


   野草などから抽出した生物ミネラルを


   電子分解ではない処理をしてイオン化しました   


2 考え抜かれた化粧水

    

  「飲んでも安全な程」の考え抜かれた化粧水です


3 高いうるおい効果キラキラ


   髪と肌の奥(角質層)にも浸透してうるおいを与えます♪



今回もシャンプーしてタオルドライ後に


M-3.3をシュシュシュッっとかけて


ドライヤーで乾かしましたが


髪の毛のつやが半端ないですキラキラ



一見「ただの水」に見えますが


効果が凄いのでただものではない感が凄いです


M-3.3恐るべしえっサラツヤ髪の毛が手に入ります女の子


お肌同様「決まる」とテンション上がりますアップ


不必要に鏡が見たくなります(笑)


ナルシストでもありません(爆)



このM-3.3は髪の毛だけじゃなくて


お肌にかけても良いもので


ミストが気持ちいいので手軽に


シュッシュッできますドキドキ


部分的にかさついてる口元にかけてパックしたら


もちもちになりました♪



raiだけじゃなくて主人(剛毛、毛が多い)にも使ってみたら


サラサラ←少し柔らかくなった気が(あくまで個人的な感想^^)


ストレートならもっと変化が出て面白いんでしょうけど


raiはウェーブパーマなので


ツヤツヤやね~キラキラぐらいの感想です星星星


ぜひロングのストレートヘアに試していただきたいです音譜



普段は美容室やサロンでしか手に入らない


この商品が読者様限定で2次サンプリングがあります


↓詳しくはこちらをクリックしてくださいねドキドキ

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら




Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 


宝石赤Ripreのキャンペーンに参加しています宝石赤


人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

↑ぽちっと応援よろしくお願いします♪いつもありがとうございます音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寝ても覚めてもしめさば用の新鮮な鯖を


手に入れたい!と思う今日この頃、ついに


しめさば用のバットまで買いましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


......と言っても100均だけどにひひ


ほぼ2日塩やら酢やら漬け込むので金属だと傷むので


プラ買いました♪これはまだ買う前のしめさば画像




はじめの一歩・キャラ弁100個


益々作る回数が増えるほどおいしい


もう骨抜きも完璧キラキラ1匹一人で食べてしまいたいくらいに


おいしい、いままで何で


こんなおいしいもの知らなかったんだろう?


しめさば寿司とかは食べてたけど


手作りのはこんなにおいしいものとは思わなかった....



買ってきたやつは


甘かったりダウン酸っぱすぎたりダウン


塩辛すぎたりダウンそんなのばっかり食べてきたから.....


ビックリ!益々しめさばブーム到来ですクラッカー


真さば最高~ラブラブ




人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

↑ランキングに参加していますラブラブいつもありがとうございます星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。