++ダックス便り++

ミニチュアダックスフンドのやんちゃ坊主とお転婆娘2匹の日常生活を書いています☆

お出かけ大好き♪いろんなところに行ってみたいと思っています(*^-^*)

            ☆2WAN プロフィール☆

ライル                  ティアラ 

ミニチュアダックスフンド            ミニチュアダックスフンド

シルバーダップル                ゴールド

   ♂                           ♀

2003年5月29日生まれ             2005年6月6日生まれ


こんな2匹ですが宜しくお願いします☆



※お知らせ※

ブログを引越ししました

引越し先は↓

++ダックス便り++


今後はNEWブログにて宜しくお願いします


テーマ:

いつも遊びに来て頂いてありがとうございますニコニコ



こちらの記事も引越し先ブログへ移動させました。


お引越し先はこちら↓です星

++ダックス便り++

http://dachsdayori0506.blog122.fc2.com/ です






リンクして頂いてる皆さん面倒とは思いますがリンクの変更宜しくお願いします。


ニューブログにも引き続き宜しくお願いします。


遊びに来て頂けると嬉しいです音譜


こちらを削除しようかなとも思いましたがぐるっぽやピグは続けようと思っているのでこのままにしておこうと思います。


そちらでも仲良くして頂ければと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。