らいのSuch a lovely place

薄桜鬼好き過ぎて思わず声優を目指すことになった成海らいの奮闘記!
…と思いきや、ほとんど子育て奮闘記(笑)

NEW !
テーマ:

おはようございます1FL0970.gif

 

なりうみ らいですimage0037.gif

 

 

 

 

前々回の記事で、オカン→悪寒と間違えましたがimage313.gif

 

…素です20081023170726.gif

 

ウケ狙ったわけじゃないけどねsousyoku_109.gif

 

意味は、あながち間違ってないかなぁってimage0676.gif

 

やっぱりいるのといないのでは、気疲れ度が違うよねimage137.gif

 

でも、オトンは来れば庭の手入れしてくれるし、オカンも掃除とか手伝ってくれるので20090419211533.gif

 

感謝です8063.gif

 

自分の不甲斐なさも感じますimage313.gif

 

 

 

 

 

 

さて、オトンとオカンはライ蔵の音楽会のためにきたのですが20090419211533.gif

 

ライ蔵、頑張っていましたよde_02_1016.gif

 

うちの学校、4年生は通常の学年発表の他に、オープニングでお囃子もやることになってるのでde_02_1015.gif

 

あと、吹奏楽部もあり、今回は出番も多く見応えありましたde_03_1022.gif

 

お囃子では小太鼓で太鼓

 

吹奏楽部の発表では、いつものようにチューバ吹いたり、タンバリン持って踊ったり、旗振ったりimage0172.gif

 

踊りはソロもありました1FL0880.gif

 

大して踊り上手なわけでもないけど、デカくて目立つから選ばれたのかな1148.gif

 

ライ子だったらかなり上手に踊るので、見栄えするだろうなーってライ蔵の踊り見ながらいつも思うsousyoku_109.gif

 

だってライ蔵、横にも大きいから、飛んでも重そうなんだもん268763835.gif

 

でも、頑張ってたのでヨシとしようimage055.gif

 

 

 

学年の発表では、『ひまわりの約束』を歌い、『ドラゴンクエスト』を合奏しました1FL0546.gif

 

せっかく音楽会なんだし、普段触れない木琴とか鉄琴とかやったらいいじゃんde_02_1004.gif

 

って言たんだけど、本人はどうしてもリコーダーがいいと言って聞かず20090419211533.gif

 

なんでリコーダーがよかったんだろう2859b6a7dc0f15b47c097a0b5dbcc505.gif

 

メロディーだからかなin0002.gif

 

しっかり吹けてたけどね1FL0542.gif

 

 

 

 

 

 

オトンとオカンを迎えに行った時に食べたランチご飯

 

IMG_20171123_064010587.jpg

 

IMG_20171123_064010593.jpg

 

カレーハンバーグドリアと、ほうれん草のチーズ焼き1FL0814.gif

 

美味しゅうございました0060.gif

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね←ペタはこちらから1FL0782.gif

   ポチッとしていただけると、お伺いしやすいですimage_20130202_150640054.gif

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。