ここは犬専用ブログです☆


普通の日記はこっちに書いてます↓

http://ameblo.jp/eight-exile/

ボストンテリア6匹とダックス、L・レトリバーがいますニコニコ

ayaayaaya  ayaayaayaayaayaayaaya 女 2008年1月6日生まれ

元気いっぱい誰でもかまわずド突くにひひ愛嬌アリアリ上々みかん&ちび
4匹の母

ayaayaaya  ayaayaayaayaayaayaaya 女 2009年6月3日生まれ

知らない人を見ると大人しくなるakn来夢そっくりの子供☆

お店の看板犬☆

※おばあちゃんの家に住んでます☆

ayaayaayaaya мハートの点(orange)ayaayaayaaya  ♂ 2005年5月27日生まれ

かなりの臆病汗知らない人を見るとすぐ吠える冷

慣れるまで時間かかる・・・

ayaaya     エルハートの点(purple)ayaayaayaaya伸ばす女 2001年1月28日生まれ

あんまりブログには登場しないおばあちゃん犬☆

元気にお店の看板犬をみかんとしてます(≡^∇^≡)

※おばあちゃんの家に住んでます☆

2011年4月30日虹の橋へ渡っていきました。。。。



ayaaya 、ayaaya
ayaayaayaayaaya

ayaayaayaayaayaayaaya 男女 2010年7月9日生まれ


来夢の子供☆やんちゃすぎる犬(笑´w`)

※小夏&風はおばあちゃんの家に住んでます☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月07日 01時38分21秒

生きてます(笑)

テーマ:らいむ

もうどのくらい月日がたったかわからないですけどお久しぶりです(笑)
そしてあけましておめでとうございます!

早いものでもう高校生活も残りわずかです。゚(T^T)゚。
大学は無事推薦で決まりました(*^▽^*)

春から広島で暮らします❗
薬剤師目指して6年間お勉強です(笑)

ワンコたちも特に病気もせず元気❗












お散歩ウォッチングも高校なっていってないな(笑)
行けたらとは思うけどなかなか時間がない。(´д`lll)

広島行く前に一度行けたらなと思います(*^ー^)ノ

それではまた現れるかもやし現れんかもやけどそのときまで👋
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年03月15日 22時32分06秒

約1年ぶり(笑)

テーマ:ブログ

だいぶお久しぶりです!


前回から約1年、、、笑

時が経つの早い!!


1年間何してたって?

普通に高校生活送ってました笑

修学旅行から帰ってきたばっかりで時差ボケしてます(笑)


去年生まれた子犬ちゃんたちも元気にしてるのかな?




今年は受験生になるのでとにかく勉強しなければ(笑)

早く大学決めたい!

なんかふと犬友さん達に会いたくなってくる(´ω`)

皆さん元気にしてますか??

うちのワンコたちは今日も元気です!


時間があるときはOW行こうかな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年03月03日 01時57分21秒

子犬!

テーマ:baby

お久しぶりです!

テストや卒業式などなど、、


行事ごとが全て終わったのでちょっと書きます(笑)

子犬たちは生まれて1ヶ月を過ぎ元気よく部屋中駆け回ってます!


今日には1匹飼い主さんのもとへ旅立つのでちょっぴり寂しい、、、
来週には全てのわんこが旅立ちます・°・(ノД`)・°・


静かになるんやろうなぁ、、、

まぁどの飼い主さんもすごく大事にしてくれそうなのでうちはそれだけでいいですv(´・∀・`*)

幸せになってもらえるなら☆


左から名前紹介しますね(笑)

※()は私がつけた仮の名前です(笑)


長男(末っ子) 信長くん(元 えいと)

左2番目

三女 ゆっきーちゃん(元 もこ)

右2番目

次女 めいちゃん(元 めい)

長女 ガブ美ちゃん(元 ひな)

~Love&Happiness~


今日はガブ美ちゃんが旅立ちますー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年01月14日 19時55分18秒

お久しぶり&ご報告!!!

テーマ:baby

かなり久しぶりです(;^_^A


とりあえず元気です(笑)

だいぶ放置でしたヽ(;´ω`)ノ


ちょっとした報告!

実は来夢さん、妊娠してまして、、、、


帝王切開する予定だったんですけど、12日に急に産気づいて!!

自然で生まれてきたんですヽ((◎д◎ ))ゝ


普通は帝王切開で今回は初めての経験だったからこっちはあたふた!!!

土曜日やから病院しまってたりで、、、、

なんとか4匹生まれてきました(TωT)

獣医さんもびっくりしてました(笑)


ほんとによかった!

今回はいつもより小さめみたい☆


~Love&Happiness~


またちょくちょく更新できたらします!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年09月01日 14時46分00秒

何カ月ぶり?!

テーマ:らいむ
久々登場しました(笑)

夏休みも終わっちゃった(笑)
今年の夏休みはほぼ学校やったなぁー(*_*)
ほんとは今日始業式やったんやけど、学校お休みしました(;^ω^A

なぜかというと、昨日体調が悪くなってしまって、病院行ったらアレルギー性鼻炎&細菌性結膜炎と診断されて目が腫れまくってたからです(笑)

こんなことになるなんて!(´Д`;)
なんの細菌なのかもよくわからず(@_@)
困ったもんだ(´・ω・`)

ワンコたちはめっちゃ元気ですよ♪
来夢と常に戯れてます(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月17日 22時32分53秒

また、、、

テーマ:来夢

またサボりすぎてしまった(笑)


ここ最近は中間があった♪

結果も結構よかった☆


再来週には期末が待ってます( °д°)

また勉強しなきゃヽ(;´Д`)ノ

やっぱり高校生って大変です(><;)


勉強についていくのに必死(笑)

なかなか暇ができないというね( p_q)


もう自分の癒しはワンコ達だけ( ・(ェ)・)

特に来夢さん(笑)


いじるのが大好きすぎて

来夢には悪いけど、、


~Love&Happiness~

また近々?更新します

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年04月13日 22時54分54秒

ご報告。

テーマ:らいむ

卒業して以来ですね(笑)


約3週間の春休みは友達と遊んで満喫しました!

そして今週の火曜日入学式を迎え、無事高校生になりました☆


ですが、、、実は本命の公立はダメだったんです(ノ_・。)

覚悟はできてたので後悔はしてないですけどね♪


なので私立に通ってます☆

仏教で有名な学校です!


今日から本格的に授業が始まったんですけど、、、

7時間授業はきつかった(@Д@;


土曜日もあるので週6日制です

まぁ土曜日は午前中で終わりなので♪

朝課外がないから楽やし☆

7時間も金曜だけやし♪


友達もできたので少しずつ生活に慣れつつあります

でもやっぱり不安も多い(^_^;)

そしてローファーが痛くて両足のかかとが靴擦れしちゃいました(><;)

めっちゃ痛くていつも足引きずってますww


とりまがんばります!

それではまた!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年03月15日 22時09分38秒

ー卒業ー

テーマ:らいむ

今日、卒業式を迎えました☆


中学校卒業です!


めっちゃ泣きました(;_;)


卒業生代表の答辞が本当にヤバかった(>_<)

代表で読んだ友達もめっちゃ泣いてて、、、


聞いてるうちらも泣きました(。>0<。)


そして卒業式の歌☆

・旅立ちの日に

・EXILEの道

・レミオロメンの3月9日

・AKB48の桜の木になろう

を歌いました!!


みんなそのころにはぼろ泣きで、、、

あんまり歌えなかった


最後に

ほんと中学校生活最高でした!!!

また新たな出会いがあるやろうけどやっぱり友達と別れるのは寂しい、、、


春休みは遊びまくる!!!

65期生大好きー(◎>∀<◎)


2012.3.15

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年03月13日 18時59分57秒

終わりました!!!!

テーマ:らいむ

今日、ついに公立入試が終わりました(^^♪


全力は出し切ったので!

でも塾でした自己採点で思うような結果が出てなくて、、、、

わずかに200点に足らず。。。

泣いちゃいました。゚(T^T)゚。


ほんとショックが大きすぎて、、、、

先生からはがんばったんやけ大丈夫ょ!って言われて

また涙が溢れて


結果がどうであれ悔いは残ってないので☆

やっと長かった塾生活とおさらばします!


でも春休みも少し塾あるけどww


みなさん、応援ありがとうございました!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年02月06日 18時52分22秒

いろいろと報告!

テーマ:らいむ

まずは明けて1発目の更新ということで。。。笑


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月の終わりから私立入試がありました!


1月31日に1校と2月2日に1校受けました!


2月2日に受けた高校は

去年甲子園に出た九州国際大付属高校です(^^♪


それで今日結果が出たわけですよ☆


朝からドキドキww

自分の中学校で発表なので教えてもらったのは放課後(^_^;)


近づくたびに緊張ww



結果は、、、、



両方とも合格でした♪

しかも、うれしいことに

最初に受けたとこは特進コース

九国は準特進コースでした!


とりあえず一安心、

でもあと1か月後には公立入試が迫ってますので((((((ノ゚⊿゚)ノ

それに向け頑張りたいと思います!!


とりあえず近況報告でした♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。