2月16日(火)発売の新商品

コーセーの白澄XX 美白美容液

をモニターしました。

ブランドのイメージモデルは北川景子さんドキドキ

綺麗で演技も上手くて大好きな女優さんです。

この間の結婚発表もとても素敵でしたよねクラッカー

北川景子さんの持つ透明感のあるイメージが、白澄 XX 美白美容液とぴったりです。



40g 参考小売価格5,000円(税抜き)
 
美白美容液でこの価格目

普段使っている美白美容液に比べてかなりコスパが良いですねビックリマーク



一番の特徴は。。。

天然由来の美白有効成分「コウジ酸」を配合しているところですビックリマーク

杜氏の手肌の白さに着目して研究された麹の美白力、期待しちゃいますアップ



朝晩、化粧水の後に使用します。



とってもみずみずしいテクスチャー音譜

スーッと伸びて浸透もいいですビックリマーク



月見草、牡丹エキス、百合エキスの3種の花々に

ヒアルロン酸とDPGプラスで潤いを与えてくれます。

確かに浸透した後もしっとりと潤っていますアップ



若い肌には戻れませんがしっかりとケアしたいDASH!

美白のみだけではなく、乾燥対策まで出来るのが良いですねグー

2016年3月5日(木)~6日(日)の2日間限定で六本木ヒルズに「白澄カフェ」がオープンするそうです音譜

白澄をイメージしたフラワーババロアや、白澄を試せるタッチ&トライコーナーもあるので、是非行ってみたいですね。

ツイッターとインスタで参加でするオープンキャンペーンも開催中。

白くて素敵なものを投稿すると、1名に白澄1年分が当選するそうです 目

私も何か白くて素敵なものを探しに行こうと思いますニコニコ

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています