テーマ:

えーと、今回は僕も最近利用している『オートクリッカー』についてです。

えぇ、『オートクリッカー』というものは、特に怪しいものでもありません(;一_一)でも、最初は扱いにちょっとあれでしたねww


まぁ、一応っていうか便利に活用できるので紹介します。


URL http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se417864.html



~得する情報速報~  ~得速~


こんな感じのサイトです。


そして、この画像の↓にある



~得する情報速報~  ~得速~


これです。あぁ・・・これ画像がおかしくなってしまってる。ごめんなさい


えぇ、画像が無くなってしまっていて(一部)修正など色々やるのも時間かかってめんどくさいので、説明をさせていただきます。


この画像(2枚目)の 作者:混同優志 というものの下に ダウンロード というものがあるので、それをクリックしてください。


そうすると、



~得する情報速報~  ~得速~

こんな感じのものがあります。これも『ダウンロード』と書いてある肝心な部分が・・・ナイッス


そして、ファイルほにゃららほにゃらら というものの下にDLがあるのでそれをクリックしてください。


そうすると、



~得する情報速報~  ~得速~

というものがあります。もしサイト内の上になにか出た場合は、

この画像内に表示されている『こちらをクリックしてください』をクリックしてください。

そうした場合、 『開く』 『保存』 『閉じる』 があるので、保存してください。

そして、そのzipファイルを『解凍』もしくわ『展開する』を選択して行なってください。

そうすると、『お~とくりっか~』というファイルがあるのでそれがファイルにあれば成功です。


~得する情報速報~  ~得速~




が、表示されるはずです。 もし表示されない場合はセキュリティーにブロックされている可能性があるので、これ以上なにもいじらないようにしましょう。

そして設定を選択します。


~得する情報速報~  ~得速~


が、表示され 『座標登録』というものをして、 オートクリックしたい場所をクリックした後にキーボードにある F12 を押してください。

そうした場合座標登録成功になり、そこがオートクリックされるので成功です。


因みに ピグ でのスロットで使う場合 BONUS(ボーナス)がでても大丈夫なように、そこも把握済みにしとき座標登録しましょう。

座標クリア というのは 座標登録したものがすべて消えるので注意しましょう。

そして次にこれらの準備が整い、『オートクリッカー』を起動させる場合は、 『開始』 というところをクリックして3秒後にオートクリッカーのツールが起動します。


最後に、もし『オートクリッカー』を終了したい場合は 右クリックをしてオートクリッカーの機能動作が止まるので、右クリックをして 終了してください。(もしくわ × を押してください。)


※注意


・この機能を使いながら他のサイトを見たり、タイピングすることはできません。 

なお、そういう場合はさっき説明した 右クリックをして一回『オートクリッカー』の動作を一時停止をして他のサイトのコメントなどをしてください。(得にタイピングしてどうかなるっていうわけではないので、大丈夫です)


因みにこのツール、ソフトは完全無料です。無料ではなければ 無料DLなんて書きませんもんね っていうか本当は違う目的で作られたそうで・・・



色々と長くなりましたが、これらをよく読みご使用にお移しください。

なお、ツールをDLしたあとも マニュアルもございますのでこのサイトをみてもわからない場合はマニュアルモみてください。



以上です。


by ふうむ。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード