にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

BRASIL情報サイト【brario】↓↓ ブラジル情報サイト ブラリオbrario
2011-09-08 07:07:21

忍者と呼ばれたGOITI

テーマ:格闘技
昨日は 甥っ子 GOITI(ゴイチ)   の試合が 遠く ブラジリアにて開催されました。

格闘技イベント CAPITAL FIGHT Ⅳ
$GliTTer BRASIL LiFe




日曜日にブラジリアへと
弟OSSAMUと従兄でBOPEのJOAOをセコンドに 飛んで行きました飛行機

$GliTTer BRASIL LiFe


GliTTer BRASIL LiFe


GliTTer BRASIL LiFe



試合は 昨日 夜9時から 
CANAL COMBATEにて 生放送


も~ね
家族全員 揃って 応援!!!!!
DANNYなんてその場にいるよりも胸がバクバクして
ソワソワしちゃってたハーチョ

【ROUND 1】


【ROUND 2】



もう!!!!
すごすぎる試合で
試合後 家に電話はかかって来るし 笑
TVのコメンターの人も天才だ!なんて言ってるし

とにかく すごい試合!!!!!!  


なんとこのイベントの試合での
MVPも勝ちとってしまったGOITI!!!!!!

その賞金は 一年間 毎月のお給料と健康保険が
もらえるというもの!!!!!!!
すごいよね!!!!!!!!!!!


確かに 私も 天才 だと思う。
若干まだ18歳にして
プロ戦 5連勝中。

この試合で  ニンジャ忍者  と呼ばれたGOITI

忍者と呼ばれることはこのブラジルでは
この上なく すばらしい褒め言葉!!!!


この先 まだまだ成長するであろうGOITI!!!!!!!

甥っ子であることに心から誇りを感じます。




私も 試合観戦しながら 写真撮ったよぉ~~。
$GliTTer BRASIL LiFe


$GliTTer BRASIL LiFe


$GliTTer BRASIL LiFe


$GliTTer BRASIL LiFe


$GliTTer BRASIL LiFe




でも
家族の中で一番に興奮してたのが   RYUJI!!!!!  

$GliTTer BRASIL LiFe


GOITIが画面に現れると 大興奮!!!!
そして 勝ったと同時に 手を上にあげて
万々歳!!!!!笑

こんなに小さくても わかるんです!!!!

最近では 格闘技のまねごとをして遊ぶRYUJI
GOITIやBRYAMがやっていると 中に入って
自分もパンチ~~ キック~~~
しだして 最後には倒れる真似までするんです!!!!!!



今日 夜10時に帰宅したGOITI。

まずは SALAでみんなで試合観戦!
今日も大人数!!!!笑
GliTTer BRASIL LiFe


GliTTer BRASIL LiFe


お祝いで 
ZENAIDE特製 私の大好物 チキンのカリカリ オーブン焼き
私は GOITIの大好物 マカロニサラダ

$GliTTer BRASIL LiFe


$GliTTer BRASIL LiFe


$GliTTer BRASIL LiFe






来月にはBAHIAで試合があるそうです。
プロになってからクリチバだけに留まらず
ブラジル全土からのオファーが入り
これからの活躍に期待です!!!!!



そう言えば
GOITIは日本で生まれたんですよ!!!!!
私と同じ 愛知!!!!!
育ちはブラジルだけど 日本大好き!!!!

甥っ子 GOITIに BRYAM
二人とも よろしくですハーチョ
$GliTTer BRASIL LiFe




参加してます
CLICKしてくれたら
嬉しいですブラジル古着はあと4ブラジル

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Teeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

****☆Joaninha☆****

Joaninhaは元彼かい!!!!!笑
GOITIにとってのSATOは ”早口” だったからね!笑 覚えてる????
ポルトガル語も早口ってかわいいよね!!!!


GOITIもみんなそうだ!
ゴー!!!
とか
ゴチ!!!!って呼んでる。
そしてあだ名はSUSHI!!!!!笑

UFC出たらど~~しよぉ~~kkk
でも家族一同 日本進出願ってるの♪

私もきっと練習量半端ないって思う。
とにかく マジメだからねGOITIは!
最近はタダで水泳もやってるみたいだし。
あとYOU TUBEでいろんな試合見ては研究してるよ!!!!!!

また会ったら BATATAも一緒に柔術の練習楽しみだね♪




3 ■無題

スゴイじゃん!GOITI!!!!
MVP獲得だし!!!!オメデトウ!!!!!XD

ってかチナサンのコメに大爆笑だけどwww
”もっと若くて子供もいなければ・・・”って笑

ワタシはじゃ”元彼”って言って自漫するねw

かなりウザイw

しかもいっつも悟空の事『ゴー』とか『ごーちゃん』って呼んでるからうちらいっつもなんかGOITIの事呼んでるみたいだねって話してるよkkk

GOITIがUFCに出るのも早いんじゃない?カッコイイし十分スター性もあるし何よりも最高に強い!!!!


やっぱり影の努力があってのこの結果だよね!
GOITIの練習量は絶対に半端ないと思う!
頑張れGOITI!!!!!!

2 ■Re:GOITIは

****Tina*****

GOITIモテル~~~
日本人の顔だけど 日系日系してないというか・・・笑


TINAちゃん 笑える~~。
くまちゃん 焼きもちやいて泣いちゃうよ!!!!kkkk

賞金助かるよね~~。
保険も一年分ってすごくない!?!?どんだけ金持ちの社長だ!!!って感じじゃない?
そんだけスポンサーも大きいイベントだったんだろうなぁ~。

今日もGOITI到着してかな~~りハイテンションRYUJIだったよ★===

1 ■GOITIは

男前やんね♪
私がもっと若くて子供も居なければ・・・・rs
あーたこ焼きの日一緒に写真撮るの忘れた!
超有名になる前に撮っとかな!!!!笑
後で「友達」って自慢するからkkk


いや~~~~~しかしおめでとう!!!
MVPの賞金は凄いね!!!
助かるね!笑


おめでとう!!!!GOITI!!!!
応援してる嬉しそうな顔のRYUJIも可愛いすぎる!!!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。