テーマ:飲み屋
2016年01月12日 19時10分09秒

2015年忘年会と年越し蕎麦

過去は振り返 (りたくも) ない主義ですが、年末のことを(^_^;)


毎年恒例、職場の忘年会 、今回はこちら音譜

水戸駅南口すぐにある、和民でした!

料理5000円+3時間飲み放題1000円コースです! (早割りでいくらか安くなったみたい)


奥のお座敷にて、先付三種サラダしゃぶしゃぶ鍋がスタンバイ!!

女性が少ないのでわたしやるようか・・・?めんどいな・・・・あせる

と思ったら、隣に鍋奉行というかすごく気の利く方がいて(しかし管理職)率先してやってくれました!!

サラダははりきって取り分けました!(´Д`;)


刺身ーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

(まだほろ酔い)

誰かのゼムクリップーーーwwww

しめ鯖が妙に柔らかかったですが、鯛は美味しかったラブラブ


料理は以下ホットペッパーより

■<北海道産>牛の野菜たっぷりしゃぶしゃぶ
■ローストビーフと国産野菜のシーザーサラダ
■真鯛の姿造り
■大海老のフライ
■牛タンのネギ塩陶板焼
■真鯛の揚げ出し
■先付3種
■煮穴子の1本握り寿司
■漬物盛り合わせ
■〆のうどん


女性陣はデザートも欲しかったと言っていましたあせる

3時間か~長いなあ~と始まる前は思いましたが、まあ、飲んじゃえば

いつまでもいられるというか・・・・(^_^;)

短い時間でしたが楽しかったです音譜


がんばって帰宅しました。


年越し蕎麦はわたし実家にて、両親と一緒にしみじみと。

大好きなけんちん蕎麦ですラブラブ

具沢山!!!

大根、ニンジン、ねぎ、里芋、舞茸、鶏肉・・・などなどラブラブ

でもわたしのとこ鶏肉が少なかった・・・;

これに海老天・掻き揚げが付いていましたが、乗せるとツユを吸ってしまい・・・

まぜそばみたいにwwwww

柿と刺身もついて、あーだこーだ言いながら食べる年越し蕎麦、美味しかったですラブラブ


ご馳走さまでした。


【20名募集】新春 シマダヤ商品詰め合わせ 福袋プレゼント! ←参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。