ベビーマッサージの後、全員爆睡でした。 | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

*ベビーマッサージの後、全員爆睡でした。



こんにちは!心を育むタッチケアドキドキ
Lahinataラヒナタ上原( fromシンシナティ☆)です。

いつも、ご訪問ありがとうございます!


ベビーマッサージ@シンシナティ!!
ご縁をいただき、セラピスト活動、再スタート中です(^∇^)

今回は、4組の親子さんと!

中には、双子ちゃんもいらっしゃいました。

おー、双子ちゃんとのベビマは初めての私です。

なので、皆様に了解を得て、双子ちゃんのペースに合わせて行いましたよー。
2人分だもんね!

でも、お腹のマッサージは、ママ、自然と、右手と左手、片方ずつで、同時にやってましたっおねがいさすが、、、



{D1D400A9-E8D5-4EC7-8997-81B7EE67D6FE}





{88F23F3C-8311-4A9D-B9BF-22FA19CC5D1E}



頑張った後に、ママの抱っこ。
ぴたっとする瞬間、たまりません。
{D3F6C6EE-D9C5-41CF-9783-623AF959C6DC}

今回は出張でした☆

後から、『あの後、赤ちゃんたち、全員、爆睡でした!』とのご連絡をいただき、
ママたちものんびりとした時間を楽しめたようですドキドキ


さて、何を感じてもらえたのでしょうか。。。


私にとって、ベビーマッサージ教室の本当の本当の目的は、ベビーマッサージの手技を伝えること、ではない、、、ということ。


もちろん、手技は、丁寧に、きちんと、お伝えします。しますが、

そこにだけに一生懸命な講師、
そこだけで精一杯な講師、

から、脱皮したい、
もっともっと脱皮したい、と、
模索し続け、学び続け、
今もなお、もっと脱皮したいと思ってます。


日々、アメリカで受ける刺激は、少なからずその一助になっていると思います!



最後までお読みいただき、ありがとうございます。むぎゅ~♡

広い大陸で、さらに磨くマザリトセンス。
英語力ほぼ0でも、
コミュニケーションスキルの大切さを実感。活きてます!
笑顔は世界共通!


【welcomeグッド!!】


カルチャーショックもあります。
でも、すべてポジティブに楽しみます!!
とても個人的なつぶやきです。


@1029hina【Follow Me !】




▶【Lahinata親子教室 最新レッスン日程】

福住教室は、お休みしています。

アクセス
札幌からは遠いです。

ホームページ

セラピスト養成講座(無料ガイダンス随時開催)

Lahiantaのベビー系資格講座
・ベビーマッサージ講師
・ベビースキンケア講師
・ファーストサイン講師
・ファーストトーク講師
・マザーリトミック講師

&
英国式リフレクソロジー資格講座

を、開講しています。

マンツーマン授業・お子様連れで受講可能・合格&開業までサポート!
お仕事しながら、子育てしながら学べます。

詳細はこちらです


お問合せについては、いつでも可能です。お気軽にどうぞ♡
メールフォームから連絡する(24時間OK)


クローバーベビーマッサージ業界講師数No.1


RTA指定スクール「Lahinata」
(ラ ヒナタ)

RTA認定ゴールドライセンス
上原瑞希(うえはら みずき)