A HAPPY NEW YEAR!

テーマ:
明けましておめでとうございます。

らひかです。

気がついたら年明けてました。


この半年あまり、どこにいったんだろう。。。

うん、この齢になると色々あるよね。。。



今年は、もう少し時間取れるといいなぁ。


少しでも良い1年でありますように。

AD

愛しのしっぽ。

テーマ:
お久しぶりのらひかです、今晩は。


微妙に忙しくてネトゲお休み状態で、4ヶ月近くが経ってました。。。


一応、生きてはいます。


ちょびっとずつゲームできたらいいな~なんて思ったりしてますが、どうやらECOも大型アップデートがあった様子。

そうでなくても浦島状態なので、また一から始めるようかもしれません。

チュートリアルもリニューアルした感じでしたし、丁度いいと言えばいいのかもしれませんが。


キャラが無事転職まで辿り着く日はくるのだろうか・・・・・・?


ああ、トロビーやトトッチが懐かしい。。。


先日、たまたま某アニメでたぬきのしっぽがゆらゆら揺れるシーンが映っていました。


ラクーンのしましましっぽにちょっと似ていて、「ああ。しっぽだぁ~」とぽわんぽわんと揺れるしっぽを愛でたトリスタを思い出しました。


ECOにも猫のしっぽや狐系のしっぽはあるんですが、たぬきのしっぽみたいなのは見かけないんですよね。

ああ、だからいまいち癒されないのね~と納得してみたり。


キャラはそれなりに可愛いのに、そこまで愛でられない理由に微妙な気になりましたです。


拘りポイントが耳ではなく、しっぽ。

それも、ある程度丸みがあってぽわんぽわんと揺れてくれないとダメなようです。


今頃、そんな再認識したくなかったなぁ。。。
AD
こんにちは。おひさしぶりのらひかです。


街中はすっかり桜色。目にとても楽しいですね(‐^▽^‐)


雨と強風でどこまでもってくれるかが不安なところです。



もともと、この時期は忙しくなるので、ついついブログは後回し状態になってしまうんですが。。。

ちゃんと生きてます。


移住したECOもちょこちょこと育てています。

耳はありませんが、今でもしっぽは付いてます( ´艸`)

つい最近やっと、レンジャーから転職してエクスプローラーになりました。

もともとBP系は育てにくいとは聞いていたものの、本人のスキルが低いせいで余計にかかっているかもしれません(;^_^A

目下育てつつゲーム内通貨を稼ぐ(?)べく頑張っているところです。


飛空庭なるシステムがあるんですが、これに色々手をかけrれるようになりたいのが目下の野望(?)


早く庭で栽培できるようにならないと。


時々無性にトリスタしたくなります。

生産システムはあってもドリルシステムってないんですよね。

文句言いながらも楽しんでたんだよね。としみじみ思う今日この頃なのです。


AD