2017年08月09日

インスタって、おいしい?

テーマ:ブログ

突然ですが、

インスタ、始めました。

 

とかいうと、

「え~!!無理してない?」とか言われそう。

 

元々、閲覧用に持っていたアカウントに

写真を載せただけなんだけど。

 

写真の管理って、怖くない?

漏出とかそういうことよりも

(ってか、もともと漏れて困るような写真は

撮ってないしね)

昔、USBに入れてて、全部

吹っ飛んだことがあってさ。

 

だから、なんか

ネット上に載せておくと

予備になるかな、ぐらいの感覚で

……インスタ、始めたんです。

 

今の世の中の若いオナゴたちは

あれでしょ?

「インスタ映え」することが、

生活の基準、みたいなもんでしょ。

 

「いいね」という自己承認欲求に

追い立てられる毎日、

大変じゃない?

 

大変よねぇ(BBAのつぶやき)

 

世代丸ごとで、これがブーム!!

みたいなのは、あったような気もするけど

生活は賭けてなかった。

 

いくら、光GENJIが好きで(年がバレる)

社会現象になったとしても、

光GENJIを追い求めて、

行列3時間とかしなかったもん。

光GENJIの看板と写真が撮りたいからって

遠出とかしなかったもん。

田舎育ちだったせいもあるけど。

 

今、写真を紙焼きする人も少ないと思うけど

新しいアルバムを買った程度に思って

私は個人的に楽しもうと思っている。

 

インスタグラマーとして、

なんか、『現代』と書いて『今』を生きている、

みたいな、商売人もいるそうだし

他人の写真を使って、嘘の人生を

アップしている人もいるそうだし。

 

ほんっと、大変そう~(棒読み)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。