2017年05月13日

るぱーん

テーマ:ブログ

疲れて

自炊する気力のない…

昨日のような日って

ありますよね?(笑)

 

主婦や母親が

「家事とか大変なのに

やってくれてすごい感謝」

「一人暮らしして母親の有難味がわかるー」

みたいな風潮、

やっとのこと最近出てきてますが

一人暮らしの独身女も

働いて片づけてごはん作って

掃除して洗濯して

不在届の荷物受け取って…って

結構大変なんですけど

誰も褒めてくれないし

なんなら嫁に行けない不安も背負って

将来の暮らしとか真剣に悩んで

夜も眠れない苦労とかして

大変なんですからねぇぇぇ!!

 

ってなんの話ですか?(笑)

 

ま。ちょっと今日はサボろうと、

近くのなじみの店に行った話です。

 

席に座って店主と話していたら

隣に白い影が…

幻覚?と思ってみたら

席に白いプードルちゃんが!!

 

そこの店、ちなみに犬、OKです。

 

聞くと、オスで

人間でいうと40歳ぐらい。

女の人が大好きだそう。

 

ずーっとはしゃいで

可愛いったらない!!

 

飼い主の女性が戸惑う中

店主は「犬、ウェルカムな方なんで

大丈夫っすよー」と私を紹介してくれる。

 

カウンター席にちょこん、と腰かけて

お手だけするの(笑)。

 

激かわっ。やばっ。

 

お座り、とかいうと

飼い主さんのほうを向いてから

ちょこんと座るの(笑)。

 

水を飲むのが下手らしくて

水飲んだあと、

「ゲホッッッ、ゲッッッ」って

完全におっさんだし…(笑)
 

もう可愛いよぉぉ。

 

ああ~

久しぶりに「ラッキー」って感じる

ひと時でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。