ついに明後日です


WORLD SKA SYMPHONY TOUR


in京都


いってきます!


というワケでスカパラさん紹介バトン


みんな好きになればいいんだっ!




好きなバンド紹介バトン





■バンド名は?


東京スカパラダイスオーケストラ



■何人編成?


現在9人です



■メンバーの名前を紹介してください


NARGO(トランペット) 北原雅彦(トロンボーン)


GAMO(テナーサックス) 谷中敦(バリトンサックス)


沖祐市(キーボード) 茂木欣一(ドラムス)


大森はじめ(パーカッション) 加藤隆志(ギター) 川上つよし(ベース)



■あなたはメンバーのことをそれぞれどんな風に呼んでる?


・NARGO⇒なーご、なーごさん、名古屋


・北原雅彦⇒北ちゃん、北原先生


・GAMO⇒がもうさん


・谷中敦⇒やなか、やなかさん、お父様(某ドラマ。笑)


・沖祐市⇒おっきー、沖さん


・茂木欣一⇒欣ちゃん


・大森はじめ⇒はじめちゃん、おーもりさん


・加藤隆志⇒ちゃーはん、かとー


・川上つよし⇒つよっさん、川上さん



■リーダーは誰?


リーダーは不在


家長はがもうさん\(^O^)/



■その人はリーダーにふさわしいと思う?


そりゃあ勿論


家長頼りにしてます!笑



■一番好きなメンバーは誰?


これは決められん…


脱退メンバー等々含めてみーんな大好き!



■理由は?


皆様素敵だからです



■このバンドを好きになったきっかけは?


銀河と迷路を聴いて



■このバンドの代表曲は?


やっぱ銀河と迷路??


ドラマのタイアップなのだ!



■好きな曲を五曲教えて


砂の丘


Goo-Gung-Gung


君と僕


太陽にお願い


流れ星兄弟



今思いついた好きなやつ


いっぱいあるよー



■一番好きなアルバムは?


WILD PEACEかなー…


文句ナシにかっこいい!


グランプリも大好き(∀)


PIT#1とPIT#2、すごく好きです。笑



■好きなアルバムを三枚選ぶとしたら?


上の2つと…


スカパラ登場がやっぱり!



■このバンドで一番イケメンなのは誰だと思う?


はじめちゃん


三上博史に似てると思うのは私だけ?(ω`)



■好きな歌詞をワンフレーズ


歌う時は いつまででも


思うことは ひとつだけさ



星降る夜に


ヒロトかっこよい。最高



■このバンドがカバーしたorカバーされた曲で何かお気に入りはある?


カバー曲豊富ですスカパラさん



インストなら


ゴッドファーザー愛のテーマ


歌モノなら


にがい涙とジャングルブギが特に



ギムラ×笠置先生は無敵なんです



■好きなPVは?


TONGUES OF FIRE


誰見ていいか迷う。笑



■このバンドへの愛を一言


愛してます


明後日乗り込んでやるぜ!



お疲れさまでした



長々と


スカパラ好きさんが増えますよーに!

AD

新年あけまして

テーマ:

おめでとうございます


…もう随分たちますが



今年も風子を宜しくお願いします



さて、弓道部のわたし


部活初めが4日でして


扇的(名前のまんま。扇を的にして射る)やらを


つかってお遊びでした


が、見事にあたらずorz


とりあえず景品(残念賞w)で


わたパチと何やら変なフーセンガムをいただけたので


満足\(^O^)/




あ、そうそう


お年玉まだ貰えました。w





BGM:東京/マイペース



もう何度もゆきましたね~♪


31日、1日、と関東で過ごしてました

AD


××式-j


クリスマスプレゼント


あまぞんという名のサンタさんw




いやもう凄いね!


国技館は昔の曲たくさんやって


民生がめくれたオレンジやって


(↑素敵!田島ちゃんもかっくいーけれども)


モンスターロックはちょっと複雑だけど


やっぱりやってくれて嬉しかったり


何度きいてもHeaven's Doorは


マ○オだったりw


民生がマンキンの「ゲッツ!」やったり


その為の黄色スーツじゃないよww




体育館は最近の曲中心


なーごのサンキュー連呼(欣ちゃんのマネw)とか


ヤナカがジェントルマンだったり


WSSのゲストボーカルお三方も登場


民生、クリちゃん、せっちゃんで


ジャングルブギ!!鼻血でるかと!


三者三様で格好よろしい


横アリもチバと田島ちゃんやればよかったんだ!(^ω^)



にしても楽しかったー


素敵な大人!可愛い大人!




NHKFM、ジャパニーズゴールデンポップス@12.25



年々若返るがもうさん


(NARGO:初めて会ったときの方が老けてました)


けど佐野元春に年上だと思われてたがもうさん


アイドルが好きだったがもうさん


中、高時代から先輩からの呼ばれ方は「がもうさん」


ああ素敵がもうさん!!(*´ェ`*)



…ちゃんとなーごもいたよ!


ちゃんとなーごも大好きだよ!w


最初10分ぐらい聴き逃したのが残念orz




BGM:太陽にお願い/東京スカパラダイスオーケストラ



いかすぜおっきー!

AD