こんにちは‼︎ ラグーヘアーの杉山です★
大阪は桜が散ってしまいましたが いいお天気ですね😊
花粉には立ち向かっていきたいと思います😬


ラグーでは 新たにカラー剤を導入します‼︎
美容業界でも注目ある WELLAからのイルミナカラー✨
魅力ばかりのカラーです‼︎

★イルミナカラーのステキなところ★

髪には金属イオン(銅)が付着していて、カラー剤と過剰反応することによって傷みやすくなる…

イルミナカラーは金属イオン(銅)を包みカラー剤との反応を防ぐことが出来るそう‼︎
だからダメージを抑えることができるとのこと★

photo:01



傷みを抑え 日本人特有の硬く見えやすい髪も やわらかな淡い発色✨

自然な光を含んだような透明感と美しい輝き✨

やわらかく動きあるスタイルが増えるこの春 夏に向けて ステキなお色味を是非 お試しください😊

photo:02



杉山も染めてもらいました★

#イルミナカラー #ツヤカラー #外国人風 #やわらかな淡い発色 #透明感 #ラグーヘアー #ジャム


iPhoneからの投稿
AD

節分‼︎

テーマ:

こんにちは‼︎ ラグーヘアーの杉山です。
今日は節分‼︎
朝から 豆まきしましたよー😁

ジャムも節分に参加😀
例年ながら 撒いた豆をカリカリいわせて食べてました😄

今年も厄除けできたことなので 穏やかな一年にしたいと思います★

photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿
AD

2016年 初ブログ‼︎

テーマ:
こんにちは‼︎
ラグーヘアーの杉山です‼︎
1月も明日まで‼︎
2月は 節分にバレンタインで行事がたくさんですね★
ジャムも節分の日には 鬼さんになるかもです😊


今日はラグーヘアー イチオシのカラーのお話をします‼︎
最近よくお聞きになるかと思いますが 「オーガニック系カラー」。
ラグーでは オーガニック系ではなく オーガニックカラーを使用しております。
イタリアにあるオーガニック認証機関 ICEAの認証を取得した こだわりのカラー剤‼︎
92%天然由来のカラーなので 臭いや刺激がほとんどありません。
エステにも使われるオーガニックキャリアオイルを配合。
そのため仕上がりは 柔らかく ツヤツヤに‼︎ お色の持ちもよくて ご満足いただけるカラーです★
頭皮にも髪にもすごく優しいので 繰り返しカラーをされても ダメージ感がほとんどありません‼︎

ラグーヘアーでかなりご好評いただいてる カラー剤‼︎ ぜひお試しください★




iPhoneからの投稿
AD

ラグーヘアーです‼︎

テーマ:
こんにちわ‼︎
ラグーヘアーの杉山です。
4月ですがすごく寒いです。
体調 気をつけてくださいね‼︎

今日も春夏トレンドについて‼︎

やわらかさ 女性らしさを感じる多彩な色・柄が従来のフェミニンデザインを凌駕するバリエーションが増えてきています。
そしてファッションとの統一感を出す為にカラーやメイクも やわらかさ ナチュラルな質感がポイントです‼︎


ラグーからのオススメカラーです‼︎
photo:01


春らしく ピンクのカラーです★

photo:02


こちらは ラベンダーになります。
色味でいうと紫になりますが 黄色を抑えてかれます。

どちらも やわらかさ 女性らしさ がありつつ 透明感もプラスされた この春 夏にはピッタリです★

気になる方はスタッフまで‼︎



iPhoneからの投稿
こんにちわ★ ラグーヘアーの杉山です😃
今日は2015年 春夏のファッショントレンドをお伝えします★

テーマは “ナチュラルフェミニン”‼︎
フリル、レースやフラワープリントなど、優しさの強調表現としていたフェミニンファッション。
2015年 春夏に向けて、鮮やかなモチーフやシェープが溢れる今シーズン。
インスピレーションのもと、個性あふれる新フェミニンルックとなりそうです。

キーワード① 70's レトロ シック
1970年代 90年代の2つの年代がオーバーラップし 軽やかに色鮮やかに。

キーワード② フレアパンツ
今年らしさとして よりレトロ感を誘うハイウエストや柔道の帯のやうなベルトがポイントです。

キーワード③ レトロな花柄
サイズはバラバラだけど全身で着こなすのが今年のポイント。

キーワード④ オールホワイト
素材感を楽しみながら全身にまとう白がフレッシュ感を引き立てる。
ドレッシーなコートからキュートなミニドレスまで幅広く。

photo:01




そしてトレンドカラー‼︎
質感キーワードは…
透明感・やわらかさ・やさしいツヤ です。
自己主張しすぎないニュートラルな質感と素材感のよさを引き立てる飾りすぎない イノセント な雰囲気が求められています。

イノセントな質感 とは 髪全体がやさしいツヤであふれている様子。
光が当たったときに、メラニンを感じず、透明感があり、ふわっとやわらかく見えるような質感。

photo:02




まだまだ寒い季節ですが 春夏を意識し始めてみてもいいかもしれませんね★

iPhoneからの投稿