狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

RO・攻略ブログ

★ R化後・TUの時給は約8M~10M(教範なし)!LUKに40↑ TU/リザ4狩体感実証中!

★ 温もりを作ろう!2PCで楽に出来る温もり?

★ アースクエイク計算機→アースクエイク計算機

★ お口の恋人回復量→お口の恋人でどのくらい回復?



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年01月18日

LK→RK、ローグ→発光→チェイサー

テーマ:なんかあった日

2倍期間中に(2011/1/4~1/14)LKがJOB70を向かえ、ローグが発光しましたー。


おしりぷりぷりのハイシーフに胸キュンしながらチェイスへ。


クナイ忍者で引き上げーという新たな方法を教えていただき、

サクサクのんびり上げられました!


タヌキの人よ!ありがとう!君の事は忘れないよ!(死なないって・・。




と、だいぶ職が増えてきたので、テーマを職別とかに分けようかと


ちょっと時間あるときに考えるけどww


2011/1/18現在で、HW、HP、狼、AB2体、皿、RK、葱、民、拳聖2体、

が現役で・・・。



今日もラグナ日よりですねぇ♪-夢の影葱
んー。


とまぁおいといて、


影葱時のステをもう考えてます。


A>D>I=S>V>L


詳細はもうちょっと考えた後に・・・。

太陽剣と他装備を視野に・・・。


--------------------------------------------------------

RKのステも考えました!DBメインで頑張って貰おうと。。。


I>V>A>S>D>L


現在振ってる状況は LV96で


STR 70

AGI 0

VIT 94

INT 44
LUK 10

最初はイグニとBBでうろちょろかな・・・

今後はちょっと考えないとw狩り場やら



まずはJOBを38まであげないと、イグニとルーンとDBがマスターできないので


棚通いをおこないます。どのくらいで38になるのやら・・・w




今日もラグナ日よりですねぇ♪-ちぇいさー
チェイサーかわいいですねーかなり胸キュンですわー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年12月19日

拳聖2体目作成中!

テーマ:温拳聖

温もり拳聖2体目を作成中なしぇろです。ヾ(@°▽°@)ノ

かなりー1体目で経験した知識のおかげでらくらく拳聖まで転職しましたよ!


最終ステは以下の通りにしようかとw


STR 98+(22)

AGI 1+(24)

VIT 49+(0)

INT 14+(10)

DEX 74+(16)

LUK 24+(0)


しぇろなりの~2PC育成方法(2PCサブはAB支援)

1次職JOB習得順↓(JOB50で転職)

-----------------------------------------

(温もりなら手順⑧以降切りのJOB45でも問題ない。そしてフォリじゃなくてアプチャでもいい)


①タイリギ7 (下LV中スパートするため~)→

②ファイト5 (2PCなので優先しました)→

③フェオリチャギの構え→


この時点でもう沈没船にいってます。問題なく狩れます回復剤つんでますが。(アイス)


④フェオチャリギ7 (1~3で止めてウルフorパイレーツ狩り用)→

⑤穏やかな休息5 →

⑥楽しい休息5→

⑦暖かい風7→

⑧落法→

⑨ノピティギ 4(JOB50で1足らない状態です。


温もり型は拳聖になった後、スキルが余るので@でノピティギとっちゃいます。


拳聖転生後↓

------------------------------------------

で、以下の習得順で拳聖のスキルをとっていきましたょ!

①太陽と月と星の感情 LV3

②太陽と月と星の憎しみ LV3

③星の温もり LV1(とりあえず1あればガリオンは問題ない)

④星の祝福 LV5

⑤星の怒り LV3

⑥星の安楽 LV4


温もりが1取れた段階でガリオンに行っちゃいます。


奇跡の起こし方。

何気に知らない人がおおいので記載しますよっと。

基本↓

トーキーを設置(同セル上に150~300個)後に2セル離れた状態でマグナムブレイクを連発し、

画面が青くなり、与えるダメージが2倍になっていたら奇跡状態です。

奇跡は1hで切れます。たまに敵攻撃中に再奇跡がくることもたびたびです。



2PCでの奇跡の起こし方は

■ 拳聖とは別垢にハンター系職が必要(トーキースキル取得)

■ ライドワード帽子 or SP回復剤が必要

トーキーを300個程設置し、リログするとトーキーが消えてしまう為、そのまま待機

拳聖を素手、盾なしにして、HSP+サラマイン等をつかいASPDを上げる。

MBを奇跡が起きるまでひたすら連発



※絶対必要なもの

① マグナムブレイク(マリンスフィアーC挿しクリップなど)

② トーキー150~300個(ハムタスキルのトーキーを同じ場所に設置し続ける)

③ SP (教授さんがいたらSPもらいましょう。)


あったら便利なもの

① ライドワード帽子 (マグナムブレイク時SP吸収してくれるので教授さんいらず)

② ブラギ (マグナムブレイクのディレイカット用です)


以前は、商人セットが要るような感じでしたが、

ライドワード帽子があれば特にいりませんね。


ガリオンを狩るのであれば、

星の奇跡1、重量49%、2PC支援マニピで回復しつつ、緊急時にモチ連打で十分です。

お口の恋人があれば、片方ウアーで、アカデミー卒業バッチ装備で消耗とSPが十分補えます。




装備品は

+4ライドワード帽子(ブルーオシドスC)

女神の仮面

お口の恋人

+4ガード(オークウォリアーカードC)動物形モンスターからのダメージ30%減少

+4フォーマルスーツ(ドケビC)風耐性

+7シューズ(ソヒーC)最大SP+15% SP自然回復力+3%

+8バイブル(たまたまあった・・・そんなこだわらなくても普通にブック+8でもOK)

アカデミーバッチ BaseLv79以下の場合、最大HP+400 最大SP+200

クリースペンリング(スノウアーC)モンスターを倒した時、高確率でアイスクリーム を落とす
アイスクリームのHP回復量+100%


↑のそうびじゃなくても回復剤と、支援もらえば普通に食べれます。


地を付与(温かい風で)行い、安楽と落法、温もり⇔フェオ構でおいしいです。


2~3時間で60代から80代くらいまで行くと思います。


80歳になると、魔王モロククエをさっさとしちゃいます。

@は四苦八苦して体で覚えるのが一番ですねw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月14日

毎日~毎日~僕らは・・・♪

テーマ:思ったこと

たいやきくんは鉄板にやかれるがの嫌がってますね。


しぇろも仕事がだんだんいやになってきました。


上や下を見るとキリがないから比較しない様にはしていますが、


たまには海にとびこんだりしたいんだょね!


(●゚∀゚)●。_。)ウン!たいやきくん!わかるよ君の気持ち!




ということで、「たいやき」で検索したところ


↓のような味の種類が!いろいろありますねぇ。


渋谷のセンター街でうってるジャーマンサンド?のたいやきは美味しかった。


さつまいも餡もうまかったなぁ。


  • 最近、人をみてー

    リアリズム的なのかリベラル的なのか

    思考するときがあり、それは仕事上役立つからなんですが

    リアリズム的で、主観的な人は仕事はできるけれども、細部をみれなくなる傾向になり、

    リベラル的で、客体的な人はある程度の興味から始まる細部を進んで行うが、飽き性が多く

    多才能である場合、才能を完全に生かす前に消沈傾向に。

    結論、

    どっちも中途半端。

    うん。

    オールマイティな人は個人メンタル管理と仕事のスケジューリング管理・判断力だなぁ。

    やっぱり周りが見えてないんだなぁーと最近よくおもいます。

    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。