空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください


テーマ:
どもども☆ラグナ☆です(^_^)v



ちょっと今日は普段あまり書かないようなこと書きます



自分が絶賛ハマってるネット対戦カードゲーム

キングオブプロレスリング
通称キンプロ


自分も楽しくわいわいやってますよ~(*´∀`)


それは対戦相手がいるから楽しいんですよね
キンプロプレイヤー
通称キンプラーさんの中でも自分みたいにブログやSNSに投稿してる人もたくさん居ますね


その中でも悪魔将軍さん現クリスタルボーイさんという方が居るのですが

その人が
ブログ活休するよ~でもキンプロは辞めないよ~

ということ





この機会なので悪魔将軍さんもといクリスタルボーイさんについて書こうと思います

あんまり個人的な名前をだして書いたあといい思いしたことないんですが今日は書きたいと思います



このクリスタルボーイさん略してクリボーさん
いや可愛くなったから将軍さんでいいや

将軍さんっていうのもおかしいな・・・将軍でσ( ̄∇ ̄;)



まぁこの将軍とはキンプロやるにあたってまだ始めのころわからなくてキンプロブログで検索したころ
大手のヘソキンさんのあとにあった異様なブログ
それが将軍でした
                   
んで数日ぐらいたってなぜか自分の練習試合ログに将軍がいました

華麗に5タテ食らっててこの人なんだろうって思ったんですが悔しかったので自分もやり返したのですが5タテ、5タテ、5タテ

こんなことを繰り返してる内に将軍にフレンド申請出してフレンドになりました


それであのドロップと悪魔超人の対抗戦になるわけで
その対抗戦の原因に自分が将軍に喧嘩打ったことらしいのですが身に覚えないですよσ( ̄∇ ̄;)



まぁすったもんだあって今に至りますが


その将軍
ブログ辞めま~す(*´∀`)
ということらしい


んで将軍の人徳・・・人徳!?

ん~・・・





将軍のキャラに引かれたキンプラー皆さんが将軍のブログ活休に反対してるわけです


自分もどちらかというと活休はしてほしくないんですよね



あっ
☆ラグナ☆は将軍のこと好きなのって言われると


にこ「嫌いですι(`ロ´)ノ」



σ( ̄∇ ̄;)
いや苦手なんですよ(笑)


まぁ・・・いろいろありましたが
でもキンプロを盛り上げるって意味ではスゴい好きなんですよね
キンプロ内で悪魔将軍(ヒール)キャラを確立するってすごいことで、自分もキンプロ内でのキャラを確立したいです。
キンプロでなんか大きいことがあるっていうと大体中心に居たりしてますし
だからキンプロを盛り上げることとキンプロに対する姿勢やキャラを含めると好意が持てます(*´ω`*)



キンプロ以外では死んでも付き合いたくないタイプですが(笑)





んでじゃあなんでこんなこと書いてるの!?って話






それは
将軍がブログやめることでパチョさんに負担がのし掛かるってことι(`ロ´)ノ

まずこれだよね



今日不意にTwitterみてて将軍キンプロブログ辞めるよ~ってみて将軍のさかのぼったら

ブログはパチョさんに任せるわ



いやいやいやいやσ( ̄∇ ̄;)
パチョさん優しいから快く受けてるけどさ
これ以上パチョさんに負担かかるのはと一番に思いました


どうせ裏でパチョさんにブログはこうやって書いといてな~とか注文するんでしょ(笑)

空いた時間に自分で書きましょうよσ( ̄∇ ̄;)



まぁ・・・じゃあいいよブログ辞めたとしよう

公式リーグだったりKOKだったり対抗戦だったり絶対この後将軍がブログ書きたいと思うポイントって絶対にあると思う

この後に将軍が公式リーグ優勝したあとにどこに書くのよ!?

自分の掲示板!?
コミュ掲示板!?
Twitter!?


掲示板だとそれこそ身内だけだになるし

Twitterなんてやってなかったら見れないよね!?

だからこそのブログだと思うんですよね



あとブログだとコメントするときに匿名とか使えるから
キンプロで将軍のこと嫌いだけど掲示板とTwitterだと特定されるし
でもコメントしたいな~そうだブログで匿名使えばおめでとうって書ける


という方が居るかもです



まぁ将軍のこといろいろ叩いてて優勝しておめでとうなんて書かないと思うけどさσ( ̄∇ ̄;)


あとキンプロ掲示板やTwitterだと長文書けないからね

いろいろと不便



というかブログに書けないからTwitterに大量に書いてタイムラインがうわぁぁぁΣ(゜Д゜)ってなることを考えて欲しい

今のタイミングで変に意地はってブログ活休に入るよりさ

活休!?あれは嘘だっていってしれっと続ける方がいいよね



後々しれっと復活したらちょっとねσ( ̄∇ ̄;)
なんだったのあれ!?ってなるよ(笑)


まぁ自分もキンプロ辞めるっていって戻った口ですが(笑)


だから更新頻度は落としても完全に辞めるのは避けた方がいいですよね




んで
我らファンキンダムは常時戦場だ
というスタイル


うん嫌ってほど知ってるσ( ̄∇ ̄;)



それがダメってことではなくて
それこそコミュ対抗戦をやってることでキンプロのコミュ対抗戦を盛り上げるってこと・・・いやただの自己満かσ( ̄∇ ̄;)


なんにしろ常に戦ってるんだというのは
自分もコミュあるのでそこは尊敬できますよね

誰とでも逃げないでやったるぞ~みたいなこといってるけど

ブログからは逃げるんですね~(*´∀`)




まぁもうブログでは戦わないってことなんですよね

いやそもそもブログでは自分も戦ってる気持ちはないしほのぼの書いてるだけだから~(*´∀`)

これはなしでいいか(笑)


ちょっと強引すぎるしねσ( ̄∇ ̄;)







まぁ書いたけどやっぱりパチョさんに負担がかかるのが嫌だよね~(*´∀`)



どうせいずれかは復活すると思うし
だったらまだね

今ならやっぱり続けるよ~でも少し頻度落ちるよ~(*´∀`)ってことにすればいいと思う


辞めるんだったらキッパリ辞めて
パチョさんのブログに干渉しない

ぐらいしてもらわないとって思う


そこんところはどうなんだろうね(*´∀`)


まぁMr.しもさんのところが存続or改名かけてやるみたいなのでしもさんのコミュ応援してますが


これしもさん側ってなんも得しないよね!?





にこ「しもさんコミュ頑張れ~(*´∀`)」











ん~・・・まぁここまで書いたんだけどさ
本当にブログやめるのかな!?

それを止める権利ないし最後は本人が決めることだからな~(*´∀`)

でもブログ隠居かぁ~・・・
歳で長文書けなくなったなら仕方ないけどさ
そんな歳じゃないでしょ(笑)年齢知らないけど

それとも色々なところで叩かれたりしてメンタルダメになって更新できないなら仕方ないけど
あれ!?これどっかであったなσ( ̄∇ ̄;)





まぁ自分としてはキンプロの風物詩みたいなものが無くなるのが寂しいのが本音


自分みたいに少しでもブログ続けることを望んでる人は居ると思うんだけどな

自分物好き!?(´・ω・`)



まぁいいや

お風呂入ってこよう(*´ω`*)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆ラグナ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。