ユキいろPASTEL 

念願の猫生活を始めてから愛猫の絵を描きたくなり、絵を始めました♪

岐阜のカフェでパステル和アート講座開催中です。
   



 ベルパステルアート講座ベル

 

リボン各務原ウフカフェ 8月 1日(火)
     13;30~ (6名) 



リボン多治見猫ちぐら 8月 3日(木) 
     14;00~ (6名)



リボン山フロイデ 8月8日(火)
     10;00~(3名) 
     
13;30~(3名) 満席

           
 




宝石緑受講料  1,800円 
(1時間半ぐらいで1枚描きます。)

※カフェでは ワンドリンクの注文(500円)をお願いします。







NEW !
テーマ:

自分の性格は 自分ではよくわからなくて、

自分は人見知りで、

話すのも苦手で友達もたくさんいらなくて、

何でも話せる人が2〜3人でもいれば十分♪と思っているけれど、

人にその話をすると、人見知り違う! お喋り好きでしょ!意外と姉御肌?と言われる汗

 

大人数の集まりとか苦手だし、ひとりでフラフラ出かけるの好きなんだけど…。

 

 

 

占いとか見ても 星座や生年月日から見ると、 

必ず同じようなことが書いてあって、

「リーダー、行動派、飽きっぽい(笑)、

お金より心の満足を重視」など。

 

 

おまけに 以前流行ってた(今も流行ってるのかな?)数秘術でみると、私は「11」の数だった。

 

「11」って 強い感受性、高い次元を目指す想像力を表す数字らしい。

人とは違うアイデアや発案で、既存の枠にとらわれない人生を送るらしい。

 

ちなみに 私のだんなさんも「11」だった汗 「11」どうしの夫婦って どうなんだろう〜

 

占いって 昔は信じてたこともあったけど、今はあまり思いこまなくて 読んで「ああ そうか〜」と思うぐらい。

 

ある時から 関係ないなと思えてきて。

 

占いとかって いろんな種類がありすぎるし、結局 自分の思いで どうにでも変わっていくとわかったから星

 

でも 当たってるな〜と思うこともあるので 読んでると時々おもしろいなと思いますねこクッキー

 

パステルアートも 数年前から始めたものだけど、

きっと感受性や想像力があるからこそ生まれたものだしねダブルハート ピンク

 

 

想像するのはやっぱり好きかもしれないドキドキ

リーダーには向かないけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをぽちっと応援して
いただけると嬉しいです↓↓↓


モン・サン・ミッシェル 〜フランス〜
ラグドールユキの気球の旅

猫ブログはコチラ
ラグドールユキのころりん生活♪♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。