テーマ:日常生活(喜)
2005-03-16 23:03:34

久しぶりの涙が

音楽を聞いて泣く事はたくさんあるが、普段はあまり泣かない私。
人に同情されるのが大嫌い!! 作り笑いが特技。
私は試験に落ちて、ホームステイができなくなった。
友達は合格してるのに。。私だけ・・
そんな私のために泣いてくれたコがいた。
合格したコで頭もよく可愛い、ゆえに性格良し(私から見ると)
私に同情してる。。普通ならムカツクけど、
なぜかスゴクうれしかった。同情したとしても、泣いてくれるだなんで。
こんなコ初めて。これが友達というものなのか??
本当の友達なんていないって思ってた。
親友なのかっ?? いつも孤独だった私に光が射した。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日常生活(哀)
2005-03-15 08:08:19

久しぶりの再会★

今日は好きでもない恋愛対象外の人と
2時間だけ遊ぶ。なんだか複雑な気持ち★
しかも学校はお休みで私の友達はみな○○へ来るだろう。。。
私も○○へ行くのだが・・会ったら大変・・
勘違いされそう・・ 実はその男とは3年ぶりぐらい
だからドキドキ!でも、本当は知人に会って勘違いされるのが
一番ドキドキ!! 朝から緊張のあまり腹痛い・・
女子校だから男子と話すのは久しぶり。
相手も男子校だからドキドキしている様子。
メールがかなり弾んじゃったっ★

あたしって本当にくだらないわ↓↓ ハニカんでる??
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。