ヤブモトのキアイのブログ‼️

Office Forza ヤブモトの個人ブログです‼︎
(゚Д゚)

ブログを管理した事も無いので拙いトコロはあるかと思いますが、ゆっくりしていって下さい
( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
皆さんコンニチハ!
ヤブのキアイのブログです‼︎
(OvO)



本日も持久力アップの為にトレーニングです!

本日走ったのは…!


{54263693-33A6-4226-B9A8-1B3314BC30C2}

山手通りです!

先日走った新宿公園周辺同様に坂道が多く、アップダウンが激しいコースでした
更に坂道を登った所では横風も吹いていて中々に一筋縄では行かないコースでしたね〜

1日1日頑張って持久力を少しでも高めて行ける様に頑張ります‼︎


さて、本日の日記は…

ヤブも負けずに頑張らなければならないなと思いました

ヤブが知っているとある方がCMに出演しました

その方は俳優のみならず、色々な事に挑戦している方でいつも目が輝いておりました

そんな情熱を持っている方は本当に尊敬出来るなと常々思います

ヤブもその方に負けずにもっと精進していこうと思います




ここで!
告知をさせて下さいませ‼︎


【CM出演情報です】

 

ギャツビー スポットデオドラント 直塗りデモンストレーション篇

https://youtu.be/n34wk1up0O0

薮本直之 出演

 

グランドキリン
FIND YOUR STYLE(cero『陸のうえの晩餐』JPL ver.)

https://youtu.be/u6KC76vwGsc

FIND YOUR STYLE(cero『陸のうえの晩餐』IPA ver.)

https://youtu.be/bJs_oDRP6bU

太田誠、薮本直之 出演

 




横浜マリンFM開局準備室

「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 

 

 
Vol.15  野毛大道芸と野毛の魅力
 
今回は、4/22、23に開催された 「第42回野毛大道芸」にお邪魔いたしました。
 
野毛大道芸 実行委員長の田井様にお話しを伺いました。
(写真中央)
 
 
是非ご視聴くださいませ↓

 

 

二日間にわたり、沢山の芸人さんが集結し、ジャグリング・マジック・パントマイム・ダンス等、すばらしいパフォーマンスが繰り広げられました!!

 

↓こちらは、今回初登場!!

コメディプロレス Asia Gold Pro Wrestling さんです

 

 

いやー面白い♪ 大爆笑でした!!

 

 

↓こちらは、3回目の登場

アクロバットロープパフォーマンス

縄★レンジャーさんです

 

 

大歓声!! すばらしい技術に、魅了されました♪

 

どの団体も、技術は勿論のこと、トークや絶妙の間で、観客を笑いの渦に包み魅了する、すばらしいパフォーマンスでした!!

 

大道芸の魅力は、美味しいお酒とおつまみもあります♪

 

 

 

珍獣屋さんを発見!!

 

 

手???

 

 

 トカゲ???

 

 

 

 

ワ、ワニの手のから揚げでした・・・・

 

 

 

美味しく頂きました(笑)

 

 

↓こちらは、異物混入プリン・・・・・

 

 

こちらも大変美味しく頂きました・・・・・・(^▽^;)

 

 

 

野毛は飲食店が600店舗もあります♪

是非皆様、お越しくださいませ!!

 

 

 

 

お知らせです

 

ミニFM開局 88.8 @横浜ワールドポーターズ

4/29(土)、4/30(日)  12時から17時まで 

30日は、新井昌和がDJで参加します♪

 

 

ワールドポーターズでは、GW期間中、たくさんのイベントが開催されます!!

皆様、是非遊びにきてください♪

 


新人俳優・タレント・モデル募集
キッズ・シニアも募集しています(事務所 無所属の方)
6歳から65歳くらいまで 経験は問いません

詳細は こちらをご覧ください↓ 

http://www.office-forza.net/collect.html

ジュニア演技レッスン新設↓

http://www.office-forza.net/lesson.html

 

 

 

 

 

 

こちらのラジオも是非ご視聴くださいませ↓

 

◆FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」

王子の言わせて頂きます!! 

 

 

 

 

◆FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」

 

パーソナリティ : 広山太一&太田誠

 

 

 

 

◆横浜マリンFM 「横浜発見Fun!fun!Fun!」

 

第8回「赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術」

Part2  防災・建築技術とは?

ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一

 


ではまた〜
(=゚ω゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。