新月注意報とチョット休憩中

テーマ:

 忘れないうちに申し上げておきますが、新月が近づいて来ました。新月注意報は、もう一つのブログ「風水の真実をあなたに!!」で公開中です。見てね・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 チョット休憩中の白楽雲(休憩が多いの~)。休憩中にちょっくら試してみました。
 
 
 「あなたが愛される理由を表彰」
(白楽雲の場合)
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
 ひと夏の恋で賞(違うムキー)。人懐っこいで賞だそうです。
 
  (本名の場合)

 

 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
 ほほう。これが本当の私で賞(かだろプンプン)。
 
 まぁ~、いいじゃないの~。お遊びなんだから・・・。でも冷静に考えると・・・。
 
 人懐っこくて、怒らない。ただの馬鹿で賞(そうで賞グラサン)。何お~ムキー
 
 
気を取り直して、アメブロ常識検定もやってみました。
 
 
 
 
うっしし、全問正解。Excellent!だそうです(まぐれだっちゅ~のプンプン)。
 
いやいや、実力実力(な訳あるかいムキー、インチキしただろムキー)。
 
何だと失礼な。鉛筆転がしただけじゃムキー(実力じゃないんかいムキー)
 
大学受験以来かな、鉛筆転がしたのは・・・(あん時は確率通りだったろえー)。
 
そうそう、鉛筆転がしの腕が上がったってとこかな(アホかムキー)。
 
 
でもこっちは本当に実力だよ・・・。
 
 
 
 
 
こう見えても歴史は得意なのです(特に日本史はね)。
 
何でも質問して恋や~
(なにえらそーに、日本語は勉強し直した方が良いようだなグラサン)

 

 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村

 

 

AD