美食活ダイエットクラス無事終了 | 巣鴨・文京区千石で活動するダイエット&ピラティストレーナー吉田尚弘のblog

巣鴨・文京区千石で活動するダイエット&ピラティストレーナー吉田尚弘のblog

ダイエットとピラティス、脚痩せが得意です。管理栄養士でトレーナーの吉田が独自のメソッドで貴方を理想の体型に導きます。

東京都文京区千石、本駒込、春日で

パーソナルトレーニングスタジオKame7をやってます

吉田尚弘です

 

第3回目になりました、

美食活ダイエットクラスですが

昨日、無事に終了しました。

 

参加者の皆様ありがとうございました。

 

今回は「たんぱく質」テーマに

栄養学、代謝学等の観点から

ダイエットのみならず、健康について

のお話をさせて頂き、

この日はタンパク質がテーマなので

鶏肉料理、今が旬の鯖を使った

料理を紹介させて頂きました。

 

 

 

皆さん、真剣に聞いていらっしゃいました。

 

次回は5月に開催する予定ですが、

日程や内容は決まり次第発表します。

 

お楽しみに!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*ダイエット&シェイプ講座

 

正しいダイエットの知識と気になる部分の

シェイプアップ法を学ぶクラスです。

このセミナーを聞けば、健康で確実に

ダイエットでき、気になる部分をシェイプ

できる方法を習得できます。

 

<開催日>

4月17日 19:30~21:00

4月27日 13:30~15:00