文京区千石・巣鴨・本駒込で活動するダイエット&脚やせトレーナー吉田尚弘のblog

あなたは、自分の下半身太りを諦めていませんか?
適切な動きであなたの悩みは解決できます。毎日がサイズダウン!
驚異の下半身痩せメソッド!

ダイエット&脚やせトレーナー吉田尚弘

健康運動指導士

管理栄養士

専門調理師

フィットネスモチベーター



メディア掲載



Body+















DIME










りそなーれ









テーマ:

東京都文京区千石、本駒込、春日で

パーソナルトレーニングスタジオKame7をやってます

吉田尚弘です

 

日本人の多くは運動不足だと言われます。

 

今でこそ、皇居周りはジョギングする人達で

溢れかえって、ジョガーの

メッカみたいになってますけど、まだまだ

スポーツをすることにネガティブな感情を

お持ちの方が多いと思います。

 

 

ただ、運動するということは、万能ではありませんが

様々な効果が期待できます。

 

まずは、筋肉を動かすことで血液中の糖や

中性脂肪をエネルギー源として消費してくれますから

糖尿病予防、脂質異常症の予防になりますね。

 

特に中性脂肪は安静状態の時よりも

運動をしている時の方がよりエネルギー源として

消費してくれますので、ダイエットには重要です。

 

さらに、筋肉を動かすということは認知症予防に

役立つことが分かっています。

 

汗を流すことで新陳代謝もアップしますし。

 

特にきつい運動をする必要はなく、30分ほど

気持ち早歩きのウォーキングをするだけで、

立派な運動ですからね。

大切な事は、筋肉をしっかり動かすこと。

 

人間は本来、体を動かすように出来ています。

 

毎日でなくていいんです、週に1回でも2回でも

まずは続けることが大切。継続は力なりです。

 

もっと運動を楽しみましょう。

 

では

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*ダイエット&シェイプ講座

 

正しいダイエットの知識と気になる部分の

シェイプアップ法を学ぶクラスです。

このセミナーを聞けば、健康で確実に

ダイエットでき、気になる部分をシェイプ

できる方法を習得できます。

 

<開催日>

4月17日 19:30~21:00

4月27日 13:30~15:00

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京都文京区千石、本駒込、春日で

パーソナルトレーニングスタジオKame7をやってます

吉田尚弘です

 

第3回目になりました、

美食活ダイエットクラスですが

昨日、無事に終了しました。

 

参加者の皆様ありがとうございました。

 

今回は「たんぱく質」テーマに

栄養学、代謝学等の観点から

ダイエットのみならず、健康について

のお話をさせて頂き、

この日はタンパク質がテーマなので

鶏肉料理、今が旬の鯖を使った

料理を紹介させて頂きました。

 

 

 

皆さん、真剣に聞いていらっしゃいました。

 

次回は5月に開催する予定ですが、

日程や内容は決まり次第発表します。

 

お楽しみに!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*ダイエット&シェイプ講座

 

正しいダイエットの知識と気になる部分の

シェイプアップ法を学ぶクラスです。

このセミナーを聞けば、健康で確実に

ダイエットでき、気になる部分をシェイプ

できる方法を習得できます。

 

<開催日>

4月17日 19:30~21:00

4月27日 13:30~15:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京都文京区千石、本駒込、春日で

パーソナルトレーニングスタジオKame7をやってます

吉田尚弘です

 

皆さんは占いは好きですか?

 

僕はなんだかんだ言って、結構好きですね。

ネットで無料でやっているヤツとか何気に

見ちゃいますし。

 

よく占いで、今年はあなたにとって

とても良い年です。ビジネスも成功するでしょう。

 

なんて書いてあり、これはラッキー!と

ばかりにウキウキしながら日々を過ごしても

結局何も変わらない、なんて経験ありませんか?

 

確かに占いですから当たるも八卦、当たらぬも八卦です。

 

ですが、そもそもビジネスが成功するにも、

きちんと活動していなかったら

成功するはずもないですし、彼氏ができると言われても

出会いの場がなければ、彼氏なんてできるわけないのです。

 

いきなり何もしてないのにお金は入ってきませんし、

突然、自分の好みの男性が目の前に現れて

付き合ったくださいと言われることなんて

絶対にありません。

 

だから僕は占いに対しては、こう思うようにしてます。

 

今年は仕事がうまくいくと書いてあったら、それは

今までやってきた事、積み重ねたことが

実を結ぶということだろう。

 

もし、今年は素敵な出会いがあると

書いてあったら、

それは、今まで出会った人達とのつながりが

あって、その結果素敵な人が現れるのだとうと。

 

目標を達成するためには、達成するための

準備、努力が必要です。それなしには成功は

あり得ないですからね。

 

占いは、その準備が報われるための安心

材料みたなものです。

 

では!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*ダイエット&シェイプ講座

 

正しいダイエットの知識と気になる部分の

シェイプアップ法を学ぶクラスです。

このセミナーを聞けば、健康で確実に

ダイエットでき、気になる部分をシェイプ

できる方法を習得できます。

 

<開催日>

4月17日 19:30~21:00

4月27日 13:30~15:00

 

 

*美食活ダイエットクラス

 

美味しく食べて、キレイに痩せる栄養学と

料理を学ぶクラスです。

実際にお料理が食べれます(^^♪

残り1名様です。

 

<開催日>

4月12日 19:00~21:00

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京都文京区千石、本駒込、春日で

パーソナルトレーニングスタジオKame7をやってます

吉田尚弘です

 

当スタジオが主催しております

美食活ダイエットクラスですが、

 

次のシリーズをどうしようかなぁっと

考えていた時、

これは実際にダイエット

をしたい女性に聞いた方が早いと思い、

 

「ダイエット向けの料理教室で

どんな内容だったら受けてみたいと

思います?」

 

と、伺ったところ

 

「うーん、やっぱりスィーツは必要なんじゃなですか」

 

というお返事。

 

いや、ダイエット向け料理なんですけど・・・(笑)

 

女の子は砂糖とスパイスと素敵な何かでできている

なんてフレーズがありましたね、昔。

 

女性はダイエットもしたいし、甘い物も欲しい。

それが女心というものなんでしょうな。

 

ガッツリ、生クリームとかを使ったスィーツは

無理でも、豆腐とかヘルシーな素材を使った

デザートを加えることは、みんなに喜んで

もらうためには、必要な事ですね。

 

砂糖の代わりにハチミツといってもね

結局は果糖が入ってますからね。

 

うーん

 

考えようっと。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*ダイエット&シェイプ講座

 

正しいダイエットの知識と気になる部分の

シェイプアップ法を学ぶクラスです。

このセミナーを聞けば、健康で確実に

ダイエットでき、気になる部分をシェイプ

できる方法を習得できます。

 

<開催日>

4月7日  19:30~21:00

4月13日 13:30~15:00

4月17日 19:30~21:00

4月27日 13:30~15:00

 

 

*美食活ダイエットクラス

 

美味しく食べて、キレイに痩せる栄養学と

料理を学ぶクラスです。

実際にお料理が食べれます(^^♪

 

<開催日>

4月12日 19:00~21:00

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京都文京区千石、本駒込、春日で

パーソナルトレーニングスタジオKame7をやってます

吉田尚弘です

 

今月12日に開催予定の

 美味しく食べて、ダイエットの知識を学ぶ

「美食活ダイエットクラス」ですが

まだまだ、募集してますからね~

興味のある方は、どんどんご応募くださいね~

 

で、このシリーズは今回で3回目になり

テーマを三大栄養素の糖質・脂質・今回のたんぱく質と

やってきましたが、はてはて

次回から何をテーマにしていこうかと

考えましたところ、

 

やはりダイエットやアンチエイジングを目的

としてますので、旬の物や素材にもこだわって

細胞を元気にするような料理を紹介できれば

なぁ~と思っております。

 

どんなものがいいかなぁ

 

詳しい内容は、これからです

 

楽しみにしていてくださいな。

 

ではでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*ダイエット&シェイプ講座

 

正しいダイエットの知識と気になる部分の

シェイプアップ法を学ぶクラスです。

このセミナーを聞けば、健康で確実に

ダイエットでき、気になる部分をシェイプ

できる方法を習得できます。

 

<開催日>

4月7日  19:30~21:00

4月13日 13:30~15:00

4月17日 19:30~21:00

4月27日 13:30~15:00

 

 

*美食活ダイエットクラス

 

美味しく食べて、キレイに痩せる栄養学と

料理を学ぶクラスです。

実際にお料理が食べれます(^^♪

 

<開催日>

4月12日 19:00~21:00

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。