ユージローの☆お馬☆が大好き♪

馬が大好きな私が色んな視点から自分的理論(なんだそれw)で馬券予想していきます。


テーマ:

今日は最後のクラシック、菊花賞ですね~^^


今回の菊はかなり難しいメンバーになりました・・・・。


予想も困難で正直、印の強弱がまったく出来ませんでした^^;


という事でBOX買いにww


①⑨⑩⑫⑬⑭⑮の7頭BOXを馬連と3連複で勝負ですw



菊とは別に勝負レースも


かえで賞(京都8R)


馬⑦エーティーランボー

京都コースなら逆転あると思ってます。

スタミナもあるので前々で頑張って欲しいです^^


単複


馬連

◎→⑥⑫


3連単1着流し

◎→⑥⑫




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は予想が全然だったユージローです・・・・。


今日は待ちに待った秋のG1シリーズ第2弾、秋華賞ですw


今年の牝馬は去年に負けず劣らずのメンバー^^

全体レベルなら去年より高いんじゃないかな~っていうハイレベルな感じです。


その分、予想も難しい・・・・・・。

ちょっとした展開のあやでどれが来てもおかしくない所はありますが、春に活躍しているメンバーでだいたい決まりそうですね^^


注目はアパパネの3冠制覇でしょう。

もし達成されればスティルインラブ以来の快挙です。


それだけに蛯名騎手のプレッシャーも半端ないはず・・・・。

ナカヤマフェスタでは惜しくも優勝を逃しましたがココはどうか?


では予想です。


馬オウケンサクラ

前走は案外な結果でしたが調教見る限り一叩きされて、ほぼベストに持ってこれたようです。理想は桜花賞の様な走りですが、今回は前走より楽に前で競馬出来そうでかなり期待しています。

同型にアグネスワルツがいますが、あちらはイマイチ物足りない雰囲気+速い時計になると??な感じでこちらを本命にしました。


馬アニメイトバイオ

調教見るまではこちらが本命予定だった馬です。

私は一瞬の脚に評価を高くしているので前走よりも期待値は今回の方が高いです。

実力も上位人気馬にヒケはとらず、凡走だった桜花賞は輸送+大幅な馬体減が原因だったと思っており位置取りと追い出しのタイミングさえ間違えなければ確実に連に絡むと自信を持っています。

後藤騎手に頑張ってもらいたいです^^


馬アパパネ

かなり強いと思います。距離に不安があったオークスで同着優勝。

弱点らしき弱点もなく前走見る限り、揉まれた展開になっても問題なく歴代のクラシック牝馬と比べても高レベルな馬だと思います。

前走、太め残りでしたが、どこまで絞れてくるか?

不安要素はこれくらいでしょうか?


ヒモに前走圧巻だった④アプリコットフィズ。石橋から和田に鞍上UPでチャンスありの⑥コスモネモシン。距離延長に不安があり展開次第な所はあるが鬼脚の⑰ワイルドラズベリー。この3頭を。



馬券


単複

◎○


馬連ワイド

◎○▲


3連複BOX

◎○▲④⑥⑰


3連単F

◎○▲→◎○▲→◎○▲④⑥⑰


◎○▲→◎○▲④⑥⑰→◎○▲



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は予想がまったくだったユージローです^^;


特に毎日王冠は3歳勢のワンツーとまったく予想外な結果に。。。。。

古馬勢は次走で巻き返して欲しい内容でしたね。


今週はG1開催週です。秋華賞楽しみですね^^

予想は大体決まっているんですが、明日に公開するとします。


明日は2歳重賞のデイリー杯とOPのアイルランドTがありますね。

どちらもなかなかのメンツで面白そうです。


では予想です。


デイリー杯


メイショウナルト

前走は展開も悪く狙われてキッチリ差されてしまいましたが、力がある所はみせてくれました。

血統的に距離短縮は良くはないですが京都1600なら押切れると思っています。

調教も抜群に良くなって期待は膨らむばかりです。

応援している馬なのでココで重賞制覇して3歳に繋げていって欲しいですね^^


トップシャイン

こちらも血統的には少し短いかな?って感じの血統ですが堅実な末脚が魅力な馬です。

今回は前走よりも淀みないペースになって更に期待出来るのではないでしょうか?

こちらも調教良く前進必至だと思っています。


クリーンエコロジー

こちらは新馬戦で強烈な勝ち方をして前走1人気したのですが、掛かってしまい見せ場なし。。

それでも力は上位だろうし前走よりは淀みなく流れて折り合いもつけやすそうで◎。

気性面での成長に期待です^^


レーヴディソール

調教の評価は高いし、血統的にも早めに活躍するタイプだとは思うのだが

いかんせん、前走の評価が低く買う気がそそられない・・・・。


トラストワン

2歳戦では活躍傾向のマイネルラヴ産駒。

ここが試金石のレースになりそう。


馬券


単複


馬連ワイド

◎→○△


3連複F

◎→○▲→○▲△△




アイルランドT


ルールプロスパー

充実期♪今なら2000でも、いい勝負をしてくれるはず。

スローの上がり勝負にさえならなければ。


トーセンジョーダン

力はある。◎と一緒でスローだと厳しいか?

淀みなく流れれば。


イコピコ

復活なるか?調教イマイチで信用は出来ないが力は一枚↑。


トゥザグローリー

過剰人気し過ぎな感じが?

ここ真価を問われる一戦。


馬券


単複


馬連ワイドBOX

◎○▲


3連複

◎→○▲△




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の・・・本当に久々の更新です^^;


最近、モチベが上がらず予想公開する事が出来ませんでした。(言い訳ですw)


で秋のG1戦線も始まり馬券の方も調子が出てきたので

重賞だけでも公開しようと^^;


ではでは予想です。


毎日王冠


◎、⑦シルポート

この条件はかなり強い。前走はコーナーが多かったのが馬のやる気を削いだみたいで

度外視。

競ってきそうな馬もおらず、この馬のペースでレースが出来そうで◎。

一度、使われた強みもあり、ここは本命視で。


○、⑤ショウワモダン

実力は上位。厳しい流れの方がパフォーマンス上がるが道悪が得意な事と今回は

キレキレの馬も居らず、この馬くらいのキレがあれば大丈夫と判断して。


▲、⑥マイネルスターリー

函館記念でのパフォーマンスはかなり高かった。前走の札幌記念は脚を余した感があり

今回、坂があり直線長い東京ならパフォーマンスは上がるとみる。

元々、重賞勝ってなかったのが不思議なくらいの馬で今回のメンバーでも実力は見劣りしない。


☆、②ペルーサ

ダービーは完全に位置取りとキレ負け。展開が淀みない方がいいので、ここ疑問視だが、馬体の成長具合を見ると期待は出来る。

オッズ程、信用出来ない所があるのでこの印とする。


△、⑨スマイルジャック

力はある。がヨーイドンの瞬発戦になると一気にパフォーマンスが落ちるので重い印は打てない^^;この馬はレベルの高いレースでこそと思うので今回は軽視。


馬券


単複


馬連ワイド

◎→○▲☆


3連複BOX

◎○▲☆△



京都大賞典


◎、⑪フォゲッタブル

タフな展開でこそ。今回、馬場悪く、このコースはかなりのスタミナ勝負になるとみて。

ダンス産駒で道悪との相性も良さそうで^^


○、①ゴールデンメイン

こちらもタフな展開こそ。前々で競馬する所も京都コースでは好印象。


▲、⑥プロヴィナージュ

牝馬らしかぬ立派な馬体。今、充実期と思われ一押し。

ここでいい競馬出来ればエリ女は本命にしたい^^


△、⑨オウケンブルースリー

去年の覇者。去年から比べると物足りなさが・・・。

△、⑧スマートギア

ここにきて今年1番の馬体になった様に思えるが。

△、②メイショウベルーガ

瞬発戦なら。スタミナ勝負になると分が悪い。


馬券


単勝

◎▲


複勝


馬連ワイド

◎→○▲


馬連BOX

△△△


3連複BOX

◎○▲△△△


3連単

◎→○▲→○▲△△△


▲→◎○→◎○△△△



当たりますように^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

悩みすぎてギリギリの投稿になっちゃいました^^;

時間がないので簡潔にw


馬⑩セイクリッドバレー

中山マイルは絶好の舞台とみる。コンビの松岡も中山得意で勝機。


他は甲乙つけられなくヒモ候補に5頭だけ。

③⑤⑨⑫⑬


単複


馬連ワイド

◎→③⑤⑨⑫⑬(5通り)


3連複BOX

◎③⑤⑨⑫⑬(20通り)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。