星座バトン

テーマ:

アユちゃんから回ってきましたぁ音譜

星座とかあんまよく分かんないからちゃんと答えられるか不安あせる


1.あなたの星座
天秤座

2.あなたの好きな星、または星座(できればその理由)

乙女座w

だって礼央さんの星座じゃないですかww

加納さんの星座でもあるし♪

3.面白い・変わってると思う星、または星座の名前
星座の事は、よく分からないから答えられない;;

でも面白いのは…この前エンタでやってた陣内智則さんのネタの星座(笑)

4.夜空を見上げる時…
ふとした瞬間。

ぁ、今日、月が綺麗だったから夜空を見上げましたw

5.星にちなんだ、好きな、あるいは印象に残っているお話
小4か小5の頃、小学校の皆でプラネタリウムを見に行ったんです。

社会科見学みたいのでね。
その時、私の隣の席だったのが私の大好きな人だったんですょドキドキ

なので、私と私の好きな人で一緒に星の事を語りながら見ていました流れ星

ぁーもぅ、あの時は最高に幸せだったなぁアップ

6.一度見てみたい星、または星座
天の川。

これって星?

7.あなたにとって星、または星座とは?
不思議なもの(ぇ)

そしてとても綺麗なものキラキラ

8.次に回す5人とイメージする星、または星座
止めます汗

AD

お疲れ様でしたぁ♪

テーマ:

一昨日・昨日とRAGさんのバスツアーでしたね音譜

それに行かれた皆様、RAG FAIRの皆様、お疲れ様でしたぁアップ

私は残念ながら行けませんでしたが、加藤さん・奥村さん・土屋さんのブログを見て楽しかったんだなぁと思いましたニコニコ

もっと詳しい事はFCの会報でどんな感じだったのかを知りたいと思います晴れ

会報よ、早く来ぉいッ!!!(ぉぃ)


私も来年こそは絶対にFCイベに行ってみせる…DASH!(ぇ)

まぁ、当たるか分からないけどね、私は運悪いしあせる

でも…やっぱりRAGさんと一緒に色々としてみたいなぁラブラブ


この事を叶える為にはまず沢山勉強して第一志望の高校に合格しないとビックリマーク

今日も夏期講習だったから、夏期講習の復習でもしてこようかな。

AD

2人も!

テーマ:

きらが新しく覚えた言葉~音譜


・かける

・生年月日

・ひかり

・汗

・でも

・高い

・夏休み

・ゆかり

・献血

・骨折

・なく

・いち

・血液

・歳

・確立

・面白

・バイ

・女

・海外

・写


…でしたぁビックリマーク

なんと今回はRAG友さんの名前を2人も覚えてしまいました(笑)

「いちはやひかり」と「ゆかり」の名前をねww

RAG友さんの名前を覚えたなんて初めてだゎぁひらめき電球

AD

見てきましたっ!

テーマ:

今日は、私と妹と母親で『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見てきました晴れ

前回のこの映画も見たので、今回のも見に行っちゃいましたょw


今回のこの映画も迫力があり、凄かったですビックリマーク

やっぱり海賊って恐ろしいですね…(ぇ)

沢山の人が殺されちゃってて恐かったですよぅ。

でも、悪者(?)と戦っている主役の方々はカッコよかったですキラキラ

特にあの女の人は立派だったなぁ(*´∇`*)

女の人ですけど、凄く強くて素敵でした音譜


映画を観終わったら、母親に私の服を2着買ってもらい、皆でクレープを食べて家に帰りました足あと

とんとんバトン

テーマ:

続いて、ゆかりの写メ日記でこのバトンを見てしまったビックリマーク



【○×バトン】

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○
無いものには×をつける

×入院
○手術→っていうのかな?小6の夏休みにガラスで腕がパカってなって縫いました;;
×骨折
×献血
×失神
×風俗
○しゃぶしゃぶ
×エスカルゴ
×万引き

×補導
×女を殴る
×男を殴る
×就職
×海外旅行
○ギター
○ピアノ
×バイオリン
○眼鏡
×オペラ鑑賞
○テレビ出演→小学生の頃、2チャンネルでね…
×パチンコ
×競馬
×合コン
×北海道
×沖縄
×四国
○大阪
×名古屋
○エスカレーターを逆走
×フルマラソン
×自動車の運転
×10kg以上減量
×交通事故
×1万円以上拾う
×1万円以上落とす
×徹夜で遊ぶ
×ピアス
×50万円以上の物をもらう
△ラブレターをもらう→あれがラブレターっていうのか…。
×一目惚れ
×幽体離脱
×先生に殴られる
×徒競争で1位
×妊婦に席を譲る
×他人の子供を叱る
×同棲
×ストリート誌に載る
×2m以上の高さから落ちる
×学級委員長
×恋人が外国人
×刺青
×ナンパ
×逆ナンパ
○ディズニーランド
×一人暮らし
×スキー
×スノボ
×サーフィン
△異性に告白→好きな異性にバレンタインチョコを渡したのは?
×同性から告白
×中退
×留年
×浪人
×禁煙
×酔って記憶をなくす
×飲酒運転
×保証人
×幽霊を見る
×先生を殴る
×親を殴る
×食中毒
×無言電話
△ピンポンダッシュ→やったょぅなやってないょぅな…。

強制バトン

テーマ:

今日も暑いですねーあせる

こんな日は家にいるのが1番ッ(ぇ)


昨日、いちはやひかりのブログでこのバトンを見ちゃいましたぁビックリマーク

皆様もやっちゃって下さいグッド!


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ♪

Q 01:最近ときめいてますか?

ぃぃぇ~。

ときめいてなんて…ない……かな?(ぇ)

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
ホレやすくないですー。

ってか男は嫌いだし苦手なので…。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?  
それはないかなぁ。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
あきらめきれないです…。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
恋したくないですけど、いつの間にか好きになっちゃっています。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬いちゃうかなぁ?

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ? 
ぇ、どっちだろ?(汗)

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

何それ。

ないんじゃないんですかねぇ。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
いや、ないですょ。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
そんな事思わないですよねぇ?

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある? 
悩みません。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
断言…できちゃいます、ね。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
結婚できたら良いねぇw

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
自分が大人だったら頑張って産みますょ。

この年齢だったらおろしちゃう…ってか妊娠なんてしませんょ!

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
自分以外の人とデート?とかしたら浮気かなぁ?

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?  
変な言い方じゃなかったら感謝できます。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
どうだろうねぇ?(汗)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

簡単に一言で言ってしまうと土屋礼央さんみたいな人w

つまりですね、

面白くて、可愛くて、笑顔が素敵な人が良いですねー。

いちはやひかりから回ってきましたぁニコニコ

答えるの遅くなっちゃってごめんね汗


1、何歳の自分を見てみたいですか?
20歳

なんとなく、大人になった自分を見てみたいーw

2、一番好きなことは?
RAG鑑賞

3、人から血液型を予想されて、一発で的中された確立は?
んー…50%?

A型にも見られるしO型にも見られる。

でも私は土屋礼央さんと同じO型ですw

4、地声は高い?低い?
高くはないですね。

5、○○さんって□□だね~といわれた事は?
梅って面白いね~と言われますけど…。

そうなのかなぁ?

6、幼い頃の夢って?
幼稚園の頃は、セーラームーン(笑)

小学校の低学年の頃は、ピアノの先生(その頃は習ってたからね)
小学校の中学年の頃は、漫画家(自由帳に漫画描いてたからね)

小学校の高学年の頃は、タレント(ある3人の子と芸人目指してました)

中学生(現在)は、幼稚園の先生(小さい子好きだからね)

年代によって様々でしょー?


7、嫌いだったのに好きになった物や事ってありますか?
ありません。

嫌いはずっと嫌い。好きはずっと好きです。

8、次の5人にバトンを回してください。(何人でもOK)
ゆかり

絵麻ちゃん

YOU

たえ


もう回っていたらすみませんあせる

回っていなかったら答えてやって下さいービックリマーク

やっとぉ…

テーマ:

やっと、この1週間の夏期講習が終了しましたぁビックリマーク

1週間経った今の感想は……眠たいです。

毎日の就寝時間が夜中の1時なので、眠いんですよねぇ(早く寝ろ)

でも明日・明後日と夏期講習が無いしのんびりできるやぁ(勉強は?)

来週の月曜日からまた夏期講習があるけど、今週よりは日にち少ないみたいだから良かったしDASH!

今日はー風呂入ったら寝ようかな…。

今、家族は夕ご飯食べてるけど私はお腹空いていないのでPCやってます。

お昼ご飯にパンを沢山食べちゃってお腹いっぱいなんですよねあせる


それでゎーヒマワリ

あの子についてバトン⑤

テーマ:

バトンに答えたかったので、答えちゃいます晴れ(勉強しろ)

このバトンは、ひかりから回ってきましたぁ音譜

回してくれてたのに今日気づきました爆弾(死)

やっと答えますービックリマーク



1、バトンをまわしてくれたあの子は?
いちはやひかり ですw

2、あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
知ってます!

あれがちょいと似てるかな?

とにかく凄い素敵で憧れちゃうょーw

3、あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
知ってます!

血液型は…何だっけ?(汗)

4、あの子の職業は知ってる?
知っています!

5、あの子のアド、ケー番は?
知っています!

6、あの子の住所または家は知ってる?
知りませんねー;;

まぁ、その事で後でメールすると思います(ぇ)

7、あの子の家族構成は?
分かりませぬ…。

8、あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
分からないけど、自分の妄想のなかのひかりは、お洒落で可愛いってイメージがありますッ☆★

9、あの子のカラオケの十八番は?
RAGさんの曲のどれかかな?

10、あの子の夢は?
分からないねぇ;;

11、あの子の好きなものを挙げてみて。
RAG FAIR

眼鏡(笑)

12、ずばりあのことの関係は?
同じ学年だけど今は年が違う大切なRAG友さんですッ(ぁ)

13、あの子を一言で表して。

しっかり者w

そしてお友達思いですなww

14、あの子に何か言ってやって?
バトン回してくれてありがとねアップ

ぁら!私もあなたの事、大好きですょドキドキ

いつか2人でデートしてみたいなキラキラ(笑)

これからも宜しくですニコニコ

15、回す5人とコメント。
紅玉→学校の友達に回すのは初だよー!!!

    初のバトンに答えてやってくださいな(*´∇`*) 


水玉→バトン回しちゃいますーw

    メールは後で返すね;;


ヨッスィー→初のバトン、回しますッ☆

        リンク貼っときましたぁ(*^U^*)


さとみさん→まだ回してなかったですよね?

        回していたらすみません;;


なかむ→最近どうですかぁー?

      暇があったら答えてやって下さいッ!


以上の5名、お願いしますビックリマーク