声は正直 あなたの声のメッセージを読み解く声分析

声の響きに注目すると たくさんの気づきに出会えます
声分析ソフトヴォイス・スキャンによる新しくて、楽しい自分探索をしませんか?


テーマ:
恋の矢

今日は代役で、初めて一日中ヴォイススキャンカウンセラーとして癒しスタジアムに参加しました。


下の写真はハートショットさんが撮ってくださいました。

ハートショットにはパソコン、手前にヘッドフォンと白い小さな四角いボックスが見えますね。

そして、写真では見えませんが、脈拍をはかる洗濯バサミの小さいようなクリップ型のセンサーが必要グッズのようです。

インターネット環境が必要なので、時々動かなくなる事がウィークポイントかもしれません。

興味深々な私です♪

脈拍からのオリジナルミュージックは、アルファ波を出すトレーニングになるそうで、リラックスして眠りの質を上げたり、集中力アップや、発想力アップが期待できるそうです。            
 

          笑顔ブリーダー らふラボのブログ

今回新たに音楽をつくっていただて試聴しましたが、「脈の波形がバラバラですね。」と言われ「?」と思いましたが、出来上がった音楽を聞いてみると、前回とは違って、比較的強い音が本当にバラバラした感じでした。

何となくですが(笑)


自分を音楽にしたりカラーグラフにしたりするのは、とっても新鮮で楽しいですね。

ヴォイススキャンをお伝えする事ばかり考えているので、お客様の、特にはじめてのお客様の新鮮な気持ちをハートショットでふりかえることができました。



今回お邪魔しようと楽しみにしていた出展者の方もお見えではなく、出展者どうしで「お客さん、少ないですよね。」という話題になった淋しいイベントでした。


ハートショットを知っていただく良い機会だと考えていたので、とても残念でした。


ハートショットさんお疲れ様でした。


                


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 らふラボさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。