Color & Life ~色と香りの心地いい刺激~

五感へアプローチした色と香りの癒し「センセーションカラーセラピー」「アロマボディケア」「ビューティーコンサルティング」など、
色と香りのセラピストが、心と体ほぐしのお手伝いをさせて頂きます。
~長岡・新潟市でも開催☆柏崎市の学べるサロン~

$Color & Life ~色と香りの心地いい刺激~-メッセージ


色や香りは、自分らしくいるために
その人に必要な情報を教えてるメッセンジャーです。
ワクワクする、ライフエッセンスを一緒に見つけていきましょう。


CareBears+゜ お知らせ CareBears+゜
ただ今、受付中!
センセーション・カラーセラピスト講座
尚、メールでの受付は24時間行っております。
お気軽にご相談くださいませ。


NEW

6月のお茶会セミナーは

ペーパークイリングの手法を使った、
グラデーションマンダラを作りますよ♪


テーマ:
あなたの中のワクワクを形にハート
美と癒しのカラーライフクリエーター ☆ 津久田紘子です(*^▽^*)

6月とは思えない暑さですね。

エアコンの風は苦手なんですけど、
ついにスイッチを入れてしまいまった(;^◇^;)ゝ
ペパーミント・オイルを香らせ、すっきり爽やかな風を感じながら、
マイカーを走らせ、1日を過ごしておりました。

体調管理には気をつけたいですね。


そして、こちら柏崎では、
明日(14日)から3日間、えんま市で賑わいます。

開催地近くでもあるラフィのルーム。
いつもなら、市外での仕事で離れてるか、臨時休業というところですが、
今年のラフィは、
【エクラ】さんのスペースをお借りして、
えんま市に参加してます
イェイ

私は、日中が中心になると思いますが、
カラーセラピーの体験セッションに加え、
エッセンシャルオイルの香りをお試しいただける内容
を予定しています。

なんだかワクワクしますね♪
実際には、気力と体力勝負って感じかもしれないですけれど汗


他にも、
エクラ -eclat- さんの「ハンドマッサージや肩もみ」
Angelic Lightさんの「フラワーエッセンス・セッション」など
をお受けいただけますよ♪

改めて会場は、
露店が立ち並ぶ、東本町通り。
市民プラザ近くの店舗 ル・オクラ内・エクラ-eclat-さんになります。
お店の前にてご案内のPOPがあると思います。

えんま市にお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしています~&

--------------------------------
6月30日(日)
十日町でもこんなイベントがありますよ♪
ガルラボ in 十日町
--------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。