これからの新しい老若男女のビジネス@日本発祥の第一歩として | 【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

大手企業の管理職より自ら起業を選んだアントレプレナー。気ままに更新してます。

色々とこれまで温めてきたものを
ステージに立たせる時期到来しました。

その中には私を理解してくれ、そのうえで認めてくれて頂いたことが多いに力になって、その期待を裏切るべく、お応えさせていただく時期到来となりました。
応援して頂きたい皆様と一緒に成長してまいりたい思いが心から本心で思っております。
応援してください!

私もこれまでの経験から皆様の役に立てるよう益々力を発揮する所存でございます。
業種が違っても「人」を財産に することは何一つ変わりがございません。
何卒、本気でのお付き合いを!

よろしくお願いいたします。
そして皆で笑顔の絶えない大好きなビジネスの確立を!!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ