椅子・ソファの張替え承りします。事例紹介47 | raffine-LIVING スタッフブログ

raffine-LIVING スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ラフィネリビングの植松です。

今日は気温があがり上着をきていると暑いですね。着るものを選ぶのが難しい時期ですが体調管理には気を付けてくださいね。

 さて今回は、ダイニングチェアの座面クッション製作、1人掛けので背・座クッション製作の事例をご紹介させて頂きます。

当店では、オーダーメイドでソファ製作だけではなく、椅子・ソファなど家具の修理も行っております。

修理をすれば綺麗になりまた長くご愛用できますので買替えをする前に一度ご検討してみてはいかがでしょうか?


※他社メーカー品の修理も承っておりますので、お気軽にご相談ください。



こちらが修理前の写真です。








ダイニングチェアと1人掛けソファはセットで同じタイプのデザインです。
ダイニングの座クッションはボタン締めでダイニングと1人掛けの座クッションはフレームに固定するためのバンドがついておりました。長年の使用によりクッションの中身はへたりがございました。

こちらが修理後の写真です。








今回の生地は無地を選択しました。生地の色はダイニングと1人掛けで色違いにしました。

生地は摩擦に強い生地をお選び頂きましたのでダイニングチェアのクッションはぴったりの仕様になりました。

クッションの中身は硬めのご要望があり硬質ウレタンを使用しました。座面の厚さも復活して新品のように綺麗になりました。

こちらの修理は、およそ以下になります。


ダイニングチェア 座クッション製作 (ボタン締め、固定バンド付)

¥23,000~




1人掛け 背・座クッション製作 (座面のみ固定バンド付)

¥53,000~
※税抜価格になります。


お見積りは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。
修理の流れはこちら


それではまた。



お問合せ先

ラフィネリビング 青山店

担当:植松  

TEL 03-6418-7079

FAX 03-6418-7089

MAIL info@raffine-living.jp