raffine-LIVING スタッフブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは。

ラフィネリビングプレミアヨコハマ店の植松です。

久しぶりのブログ更新になりましたが、ヨコハマ店は1周年になりました。

11月1日(土)~11月3日(日)は”プレミア フェス2014”と称し

いろいろなイベントを行っておりますのでこの機会に是非一度ご来店ください。

http://premiere-yokohama.com/site_data/pyokohama/files/1st_anniversary.pdf

 さて、今回は、ソファの張替え+中身補修の修理の事例をご紹介させて頂きます。

当店では、オーダーメイドでソファ製作だけではなく、椅子・ソファなど家具の修理も行っております。

修理をすれば綺麗になりまた長くご愛用できますので買替えをする前に一度ご検討してみては

いかがでしょうか?


※他社メーカー品の修理も承っておりますので、お気軽にご相談ください。



こちらが修理前の写真です。







3人掛けと1人掛けのソファ。座面は長年の使用により

色の剥がれや傷がありました。背中の中身も

へたりがありました。

こちらが修理後の写真です。




今回は張地は合皮を使用しました。

背・座の中身も補修しましたので

座り心地も良くなり新品のような仕上がりです。


こちらの修理は、およそ以下になります。


1P 張替え+中身補修含む  ¥67,000~

3P 張替え+中身補修含む  ¥148,000~


※税抜価格になります。

※メーターあたり¥3,200の合皮の場合。

お見積りは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。
修理の流れはこちら


それではまた。



お問合せ先

ラフィネリビング プレミアヨコハマ店

担当:植松  

TEL 045-530-0056

FAX 045-530-0057

MAIL info@raffine-living.jp


AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。