ハピネスキャンペーン

テーマ:
明日から始まります!!
ハピネス55のカード会員限定キャンペーンハート
9月18日(日)〜19日(月•祝)の2日間です!

{078DF43C-2CD9-412F-8CD8-FE63922D04A1}

なんとビックリマーク
特別コースを通常価格より15%OFFでご案内いたしますチュー
お得!!

特別コースがこちらキラキラ音譜
リフレクソロジー40分かハンドリフレクソロジー40分➕アイデトックス10分

50分¥5,400右矢印¥4,590びっくりラブラブ


まだハピネス会員でない方!
55歳以上の方であればキャンペーン当日にハピネス55カードを作っていただければ対象になりますよ!!

ぜひこちらのお得なコースをご利用くださいウインクラブラブ

敬老の日おじいちゃんおばあちゃんラブラブ
日頃の感謝のプレゼントにもいかがですか?ラブラブ

ご来店お待ちしておりますニコ
AD

目疲れすっきり!!

テーマ:
暑さも少しずつ和らいで、いよいよ秋がやってきますね紅葉月見

そんな秋の訪れとともに始まりました。
アイデトックスキャンペーン目キラキラ

{3D054FAB-25F2-4FC7-B98A-CD2827C8D40B}

目まわりのツボ押しと耳まわりの施術を行います。
今年は花王さんとのタイアップキャンペーン!!
耳まわりの施術中に、めぐりズム蒸気でホットアイマスクをつけていただきますラブラブラブ

{1353300C-B284-43DF-985D-C357BFFE8516}


温感とラベンダーセージの香りで
とってもリラックスしていただけますよ〜照れラブラブ

アイマスクの温かさが10分程度持続するので、10分以上の施術が効果的です!!
長めに受けていただければ肩までも施術していきますよ〜キラキラビックリマーク

11月までの期間限定コース!
ぜひご来店くださいね〜♡

季節の変わり目、体調にはお気をつけください口笛
AD

やっぱりまだ寒い…

テーマ:
こんにちわ(๑ ́ᄇ`๑)

暖かかったり、寒かったり、服装も悩んじゃう季節ですねー。

今日はちょっと暖かいですかね(*´ω`*)
なんて、思いっきりコタツに入りながらブログ書いてるんですけど。(笑)

今日は祖母とお墓参りしながら、朝霧の道の駅に行ってきましたー。
{D144102B-7C49-4DCC-BB1C-6C8DA0261D87}

とりあえず、

寒かった!!ゲッソリ

ちょっと標高があがるだけでこんなに違うとはー💧

4月になればもう少し暖かくなると信じて!

縮こまった身体はラフィネで是非ほぐしてくださいね爆笑


AD