続、6月3日へ。。。 | raff-luna. style

続、6月3日へ。。。

昨日のG-arkが終わってから、寝てても覚めても、膝から下がつりまくり。。。
なんなんだ?働き過ぎたか!?(笑)

オフィシャルH.Pにて、R2Y+J 1st FULL ALBUM「LIMIT CODE」の全曲試聴、開始してます!
三年かけて作り上げた曲の持つその存在感を伝えるべく、あえての全13分強。。。
たっぷりと聴いてもらえるように作ってあります。
ぜひ、今の俺等にふれてみてください!!

明日より連日の取材だぜっ!!

まずは、6月3日のワンマンへ、そして、6月15日のCD発売へ。。。

引き続きの!?あらたなる!?久しぶりの!?
とにかく曲を聴いてもらってそこに何かを感じてもらえるなら、
”この先への”お付き合いよろしくです!!

ここにはまだ載せてなかったソロショットです!キリッ!!