2013-06-24 14:07:48

素敵な素敵な告知をひとつ!!!

テーマ:ブログ
昨日は、豪華ゲスト陣を迎えての
R2Y+J(リリィ・ジョーカー)リハーサル!!
(なんかオレの中では、土曜日が無くて、
金曜から日曜に飛んじゃったような感覚なんですが。。。
しかし、トシくんとG-ark帰りに蕎麦屋で食べた葱タコ、
めちゃ旨かった。。。
って、そういう事だけは覚えてるんだよね。。。ハハっ。。。)

でもってリハーサルの方ですが、ゲストさん参加で更にヒートアップ!
いやぁすげぇ事になってるよ。。。
もう、全曲、魂燃えまくりってやつですか!?
特にクライマックスは、、、もう誰にも止められません。。。

今週末にはいよいよ第三弾ゲストの発表!!
う~、早く書きたい事が、、、いっぱいある!!

とにかくあと二週間弱。。。
7月5日の21時、R2Y+J(リリィ・ジョーカー)始まりの瞬間を是非!!
絶対カッコいいぞっ!!!!

終わって、軽くアインス・フィアのアー写に向けての衣装最終チェック。
27日、なんと3時起きだって。。。こぉ~。。。
朝の光を目一杯に浴びてくるぜっ!!!

でもって話は変わって、
昨日、急遽決まった素敵なご報告を!!

今週末、28日金曜日のG-arkに、
仁くんバンドでギターを弾いていたRyoくんが、
アコギ片手に唄いに来てくれる事になりました!!イエー!!
アインスの曲もたっぷりと唄ってくれるみたいよ!!やったね!!!

実はアインスの曲をカバーしてくれる人って
あんまり居ないんだよね。。。
そういう意味でも、スゲェ貴重な1日になるかと。。。
時間は、21時半過ぎからぼちぼち開始って感じで
いこうかなと思ってます。
皆さま、せっかくの機会、是非遊びに来てやってね!!!

あっ、Ryoくんの人となりは、こちらをご覧あれ!!
Ryo Fujimura official site
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。