2005-02-01 17:47:49

☆。.:*:・'゜★心のこやしに★。,:*:。.:*:・'゜☆

テーマ:☆めぐみの art な日々☆
★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

読書が大好きなわたし^-^

昨日は「天国の五人」をよみました。

世界中でベストセラーになっているみたいで、表紙がすごく私好みでした。

内容は「死」をテーマにしたもので、人それぞれなんだかの形で生かされているのかもしれないなぁ~と思いました。

「モリー先生との火曜日」を書いた、ミッチ・アルボムの作品です。





著者: ミッチ・アルボム, 小田島 則子, 小田島 恒志
タイトル: 天国の五人



著者: ミッチ・アルボム, 別宮 貞徳
タイトル: 普及版 モリー先生との火曜日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-01-31 19:06:58

♪手作りレター第1号♪

テーマ:☆めぐみの art な日々☆

私は美術館に行ったり、音楽を聴いたり、本を読んだりするのが大好きなんです。

なんでも自分流にアレンジするのも大好きなんで、アルバムやプリ帳(プリクラノート)もかなりこってしまう。。。

そんなわたしの第一作目の便せんが↑↑です!!

雑誌の切り抜きや自分が持っている靴をデジカメで撮って切り貼りしてつくりましたぁ^-^

結構かわいいでしょ!?

よかったらコピーして使ってくださいねぇ~~なんてf^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。